スポンサーサイト



スマイレージメジャーデビューとベリコン栃木チケと私
べり~っす♪

雷が少しでも鳴ると回線が切れまくりでネットに繋げないかっちんですorz
本当に何とか耐雷しないとですね(´Д`;)ヾ


そんなこんなで。。。


S/mileageメジャーデビューおめでとう♪

1日遅くなってしまいましたがお祝い申し上げます(=´∇`=)
いやぁ本当にうれしゅうございます。
インディーズ、っというか結成時からファンの注目を浴びてたユニットですし☆
自分もその活動を見守っていた身なのでヽ(´ー`)ノ

デビューの条件で笑顔写真を1万枚を集めたりと大変だったと思いますが、
そういう経験は今後の活動で絶対プラスになると思うのです。
今後も更なる活躍に期待しています♪


そんなスマイレージ、もう情報が色々とありまして。
・・・・このブログでは割愛(爆)

スマイレージ公式サイトを参照してください♪


あ゛・・・

CDまだ買ってない。・゜・(ノД`)・゜・。

フラゲ日、発売日とCDショップに行って売ってない(´・ω・`)
そんなわけで入手していない次第でございます。
でも買いますよ♪もちろんъ(`―´)

なにはともあれ、

本当におめでとう!



続きます♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


さて、中野にBerryz工房のコンサートに行っている間、我が家に栃木コンのチケが。

普段なら佐紀ちゃんが立会人に来てくれるのですが、今回は開封が夜遅かったため欠席w
※妄想ですw

なのでさっさと発表します!

昼:1階R列(18列)端っこ

本当に壁際ですw
この会場は少し特殊な作りで1階の横に1.5階席があるのです。
その1.5階を作っている壁に阻まれている場所(ノ∀`)

やっぱこの記事で書いたジンクスはないか・・・
そんな思いで夜公演チケへ。



夜:1階C列(3列)℃センター1席ズレ

かっちんのジンクスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

いやぁ見た瞬間ビックリしましたですよ♪
これでますます高まって来ちゃうのであります!


もう楽しみちゃん♪



そして楽しみちゃんといえばもう1個。

Berryz工房ニューシングル『本気ボンバー』音源公開♪



もう夏を迎えた感じです♪
楽しく盛り上がれそうですでにリピートちうです(・∀・)
早くコンサートで生で聴きたいのであります('◇')ゞ



テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ジンクス来ましたね(笑)

おめでとうございます(^O^)/

でも、欲張ってわざとぶつけるのはやめましょう(笑)(o^∀^o)

本気ボンバー…
渋谷で初披露とかならないですかね?
2010/05/28(金) 06:43:03 | URL | 滑舌 #8Yux/ozM[ 編集]
>滑舌さん
やっぱり信じててよかったですw
まさかの結果に自分も驚いてます♪

わざとぶつけるのも考えましたが、
それだと結果が出ないと思うので(爆)

本気ボンバーどこで披露になるか・・・
楽しみではありますが早く生で聴きたいですね!
2010/05/30(日) 02:31:41 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
