スポンサーサイト



レポにならない5/23ベリ中野コンサート+α
べり~っす♪

更新が滞って申し訳ない(ーー;)
忙しいわけではなかったのですが、テンションがおかしな方向に向かいましてwww
ブログどころではなかったのです(爆)


そんなわけで、サキっと更新入ります♪
5/23に中野サンプラザで行われたBerryz工房コンサートについて。
本編についてのレポは以前に書いた通りなので割愛。
とりあえずネタがメインになりますw


・会場

ハロプロ公式サイトであったとおり、トレーディングスペースと着替えスペース隔離。
まぁ隔離というかテントを張られていてその中でという感じでした。
写メも撮りましたが、なんとも隔離具合が激しいのでカット(爆)
でも当日は雨だったため、ある意味テントはありがたかった見たいですw

・座席

かっちんは昼のみの参戦でしたがその座席は・・・

自枠:1階31列℃センターw

実際自分が入った席

連番枠:1階3列左サイド(実質2列通路+1ズレ)

とんでもないジャンプアップでしたw
自枠チケは別の人に回ってすべて解決♪
Pさん(仮名)ありがとうございました(・∀・)

・公演

上記の通り、とんでもない席だったので楽しくないわけがないw
そんな中での印象に残ったポイントをダイジェストで☆

『梨沙子ちゃんの苦笑い』
連番してくれたPさん(仮名)が梨沙子ちゃん推しで、当日は2ショット撮影も行っていたのですが、
とある曲で梨沙子ちゃんがこっちを向いたその時!
これまで見たことがないニッコニコな笑顔で踊るPさん(仮名)
見るからに目線を貰っていましたが、そんな中梨沙子ちゃんを見ると超苦笑い
もうね・・・あれは傍から見ててメチャウケでした(爆)

『佐紀ちゃん』
「かっちんといえば佐紀ちゃん♪」ですから書かないわけにはいきませんよねw
座席的にアレだったので、普通に目線バンバンでした(*´д`)
その中で、ある曲の間奏中にボクの振りを真似してくれたっぽい動きが!!
近いっていうだけで舞い上がってたのですが、これにはやられましたw
何度撃沈したことか(爆)
でも本当に可愛かった。
知り合いも「可愛くなった」と絶賛し始めた佐紀ちゃん。
まぁオイラはそれを見抜いてたわけで(爆)
さすがオレ←

『体育座り』
これはあれですよw
コンサート中に着席指示があるのですが、椅子の上に荷物が。。。
まぁ前が開けてる&荷物を移動するのも面倒なので体育座りをwww
Pさん(仮名)と一緒にやってました(ノ∀`)

『千奈美ちゃんの爆煽り』
そのまんまですねw
千奈美ちゃんから煽りを喰らいました(*´д`)
終盤だったので疲れ切っていた体に鞭を打って頑張りましたw

公演中はこんな感じです♪
↑以外にも、メンバーが寄ってくるたびに跳んだりしてました(爆)
全員と目が合った気がします☆


・公演後

公演後は知り合いと合流!
Zihardくんの仲介でしざすさんと初対面♪
Twitterでも色々話していましたが実際にお会いできて良かったです☆
今後ともよろしくお願いしますw

その後はグッズ購入~渋谷ハロショ~帰路となります。


もうね・・・楽しかったですわヽ(´ー`)ノ
今現在も筋肉痛は継続中ですwww


+αに続きます♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


とりあえずハロショで買った写真を1枚♪

20100523.jpg


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

はい。これ以上申すことはありませんw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
参戦お疲れさまでした!
σ(゜∀゜は本編見てるよりも、かっちんさんたちの話聞いてるほうが楽しかったです(爆)

かっちんさんとしざすさんの仲介役もできてよかったですw
広がるヲタの輪・・・素晴らしい(*´Д`*)

また、宇都宮でよろしくです☆彡
2010/05/26(水) 00:51:46 | URL | Zihard #-[ 編集]
>Zihardさん
おつかれっした♪
いやぁ楽しかったですよあの席はw
千奈美に。。。栃木昼のP氏(仮名)はLB列。
ちょうど君らとほぼ正反対の位置にwww

しざすさんとは対面を果たせて良かったです♪
2010/05/27(木) 20:00:33 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
