スポンサーサイト



【雑記?】週末いろいろ
Happy Birthday 千奈美♪

今日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんの18歳の誕生日です♪
本当におめで鯛ヽ(´ー`)ノ
名古屋でのコンサートでの聖誕祭参加された方のレポ待ってます☆
何度もこのブログに書いてますが脚の長さ分けてください(爆)
そしたら、ボクも何かプレゼントします←


そんなわけで色々な雑記です。

まずはベリコンのグッズ追加
DVDマガジンの追加は想定内でしたけど、さらにTシャツ追加とか(ノ∀`)
いやぁおっちゃんビックリですよw
アロハを出したから今回はTシャツなしと思っていたのですが・・・
とりあえず買いますけど(ボソ
アロハに何も付かないで、Tシャツに写真が付くとは理不尽だと思いますけど・・・
その辺は言ったところでもう仕方ないですけどねw


次の話題w←切り替え早めでw

昨日我が家にDVDが届きました♪


Buono!DVD.jpg


Buono! LIVE TOUR 2010 We are Buono!

早速鑑賞したわけですが、めっちゃ楽しい♪
っていうか参戦している人たちがメッチャ楽しそう☆
生バンドならではの行動もあり、元バンドマンとしてはこれは買いでしたねヽ(´ー`)ノ
ももみやあいりのはっちゃけっぷりもすごいしw
ボノコンいずれは参戦したいなぁ(遠い目)


さらに次の話題は続きから♪ 






【この記事へのコメントはこちらから♪】


何を思ったのか、光り物を購入しました(爆)
別にサイリウムを箱買いとかそういう話ではないですよw
普段愛用しているネオンスティックも電池を交換して絶好調ですし☆
んじゃ何を買ったかといいますと・・・


Saki.jpg



メッセージボード♪

蛍光を光らせるメッセージボードでありますw
もっともコンサート中のボードは禁止とアナウンスが流れますけどね(爆)
上に掲げるわけでもなく首からぶら下げればいいかなとw
アクリル板(?)メインなので枠と文字以外は透けてるから多大なな迷惑にはならない(マテ
書き直しも出来るので、アンコール中には「Berryzいくべ!」を書いてみようかとw
いつから実用するかは未定w



そしてそして最後の話題!

スマイレージの話題です!(またかw)
昨日はスマイレージの話題が多かったですしw

まずはYahoo!ツールバー
さっそく導入したわけですよ♪


yツールバー



最近、いろんなブラウザをいろんな用途で使い分けているのですが、ハロプロに関してはIEに戻そうかなと思っていますw
ハロプロのLINKには現在のハロメンのブログ全部載ってますし♪

そして、昨日のMステの1コーナーで放送があったり、23時前後にCMが流れたりと、
昨日は『スマイレージDAY』でしたw
しかもCMで流れたAR体験を自宅でも出来るということ!
Webカメラを持ってなかったかっちんは今日早速買ってきましたw






これは楽しいですねw
何回もリピートしちゃってます(爆)


そんなわけで・・・


あ、わすれてた!!!!!!!!



明日ベリコン中野(昼公演のみ)参戦します!

お会いできそうな皆様よろしゅうです♪

佐紀ちゃん早く会いたいお佐紀ちゃん(*´д`)



テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
先程、Berryz工房の中野サンプラザから帰宅しました!

本日は私は仕事の関係で夜公演のみでした…
かっちんサンと行き違いですね?

同じくまさかTシャツが販売されるとは思いませんでした!
(…私も購入しました・苦笑)

今回の柄(写真がプリントされているバージョン)好きです!
以前だと「そのすべての愛に」の少女マンガ風のプリントが好きでした!

かっちんさんは何かお気に入りの柄ありますか?
2010/05/23(日) 21:55:01 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
>るーじゅさん
どうもどうも☆
本当にすれ違いでしたね(つд・)
Tシャツはなんだかんだで購入でした♪
参戦着として問題はないですが、
知り合いが着用したところプリント部分が吸汗性0らしいです(爆)

自分のお気に入りのデザインですか・・
う~ん、、、Tシャツは結構惰性的に買ってる気がwww
2010/05/24(月) 18:21:42 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
