


予告編w
企画なお知らせ。

saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日がいよいよ明日となりました(´∀`)



予告編w

佐紀ちゃんの誕生日まで6時間をきりました☆

0時更新を目指して、今なお準備中ですwww
一つ漏れてる事が発覚したので、大忙しだったりヽ(;´д`)ノ

とにもかくにも頑張ります♪

ってことで、激短ですがwww

続きは、昨日の記事のコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『「もう」or「まだ」』
>>masさん
佐紀ちゃんなら、オイラのようにはならないでしょうwww
15歳もこれまでどおりの佐紀ちゃんで頑張って欲しいですね☆
妄想話は大の得意分野ですよwwwww
気が向いたら、記事の所々で掲載しますwww(マテ
高校受験な歳ですね~。。。
まぁ自分を信じて、こちらも頑張って欲しいです♪

>>管理人へのコメントさんw
ご自分で分かると思うので、
こちらのレスに普通に書かせていただきます☆
コメントは全然平気ですよ♪
自分も行ける時にしか巡回できていないので(゜▽゜;)
佐紀ちゃんの誕生日まであとちょいです☆
オーディション時は全くノーマークでしたが、
今になって考えるともったいなかったなと…_| ̄|○
時間が戻ればいいのにwww(マテww

>>まっつんさん
15歳なんですよぉ♪
進路は確かに気になりますね。。。
まぁ、自分が進みたい学校とかあるならば、
その願いが叶うように応援したいと思います(´∀`)
通信っていう可能性も無きにしも非ずなんですね。
それはそれで、仕事にある程度時間を割けるので、
ファンとしてはありがたいかもです。

>>ハロ10さん
確かに、「まだ15歳」って思うこともあります☆
多分その両方が垣間見えてる感じの人が多いかも知れませんね。
普通に高校に通うという形であっても、
ハロ10さんが仰るように、仕事と学業に関しては、
現状のまま進むと思います。
佐紀ちゃんが望む進路に進めて、
成し遂げられることを願うばかりです♪
コメント
この記事へのコメント
今頃、ちょうど0時を過ぎてからの更新をしてるのかなぁとか思っちゃったりしてます。
ケーキ買ったんですね。明日は、かっちんさんにとっても大切な1日になるんでしょうかね。佐紀ちゃんにとってよい1年となりますように・・・
(あっ、まだかっちんさんの↑の企画に書いてません。書きに行きますね!!!)
2006/11/21(火) 22:25:58 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
