スポンサーサイト



変に期待感が高まる出来事+α
べり~っす♪

気温の変化についていくのは慣れたのですが、今度は湿度に悩んでます(´・ω・`)
このジメッとした空気がとてつもなく苦手です。。。
これからは除湿命でがんばりますw


さて、そんなわけで先日期待感が高まる出来事が起きました。
何かといいますと、


足の小指を強打しました!


これのどこに期待が高まるのかというのが疑問でしょう。
しかし、自分なりのジンクスがあるのです!!!
まずはこの記事をご覧ください
↑の記事の数日前に、同じように足の小指を強打しましたw
今回よりもひどかったわけですけれども。
まぁ、でもせっかくなので

怪我直後のチケは神席


これをジンクスとしてるのです。
次回(今週末くらい?)届くであろうチケは6/6の栃木でしょうから地元民として良席を・・・
その辺・・・

信じる信じないはアナタ次第です!m9( ゜∇ ゜)



続きます♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


話は変わって、昨日は福家書店さん『ハロー!チャンネル』発売記念握手会でしたね♪
以前の記事にも書いたように、自分は参戦しませんでした。
イベントのニュースでの佐紀ちゃんを見ると、もう可愛くて可愛くて…
無理をしてでもいっておけばよかったと後悔したとか(´・ω・`)


でも握手はもう少しお預けだしね♪←(妄想中)
その辺の妄想話は↓から始まりますw



ある日の夕方。


川´・_・リ<やっほー
「お、佐紀ちゃんどうしたの?」
川´・_・リ<別に用はないけど・・・そうそうANNEX2公演楽しみにしてて♪
「そりゃもう楽しみにしますとも!
前回で楽しさの味をしめたから楽しみにしないわけがない♪
その前にベリコン中野もあるけどね。」
川´・_・リ<実は・・・その前に・・・
(ハロー!チャンネル発売記念握手会の情報を聞かされるかっちん)

「な、なにゅーーーーーー!!!
それは激しく行きたいじゃないか!」
川´・_・リ<またハロー!チャンネル買ってくれる?
「そりゃ買いますとも!」
川´・_・リ<新宿だけど来れる?
「そりゃ行きますとも!」
川´・_・リ<整理券は土曜日から配布だけど・・・
「そりゃ・・・・う・・・地元新宿間2往復か・・・」
川´・_・リ<今月で職を失うかっちんには厳しいでしょ?
「別に失うっていうか、自分で決めたことだからその辺は良いんだけど・・・
金曜から土曜の明け方まで起きてないといけないし、土日はゆっくりしようかと」
川´・_・リ<・・・・回りくどい言い方してるけど、スマイレージのラジオでしょw
「そうともいう」
川´・_・リ<そうとしか言わないw
「ってあれ?いつものようにヤキモチ風に怒らないの?」
川´・_・リ<かっちんの性格は分かってきたからね。
      一般に言うところの『DD』なんでしょ?

「一般的に言うかどうかは・・・って言うかボクは『さきちゃん』一筋だYO!
 っていうか、少しは『ヤキモチをください』
川´・_・リ<そうやってまた平仮名ネタに持っていくんだから。
      まぁ今回は仕方ないとして中野でね♪

「はい!わかりました!('◇')ゞ」
川;´・_・リ<返事はいいんだから・・・
「ん?なんか言った?」
川´・_・リ<いや、別に。
      でも握手はANNEXまでお預けね♪
      前回みたいに「一筋になる」って言わせて見せるから☆

「うむ。前回は長続きしなかったから頑張れ!」
川#´・_・リ<どうして上から目線になるかなぁ



っとまぁそんな妄想を抱きつつ、今回の握手会は参加しなかったわけです。
おかげでゆっくり休めた&昨日の仕事を休まずにできました。


風邪気味だった体調も戻ってきたので、中野には万全の体勢で望みます!!!


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんの性格がでてますね
実際に言ってるのが容易に想像できますもん(*´∇`)

いい席ならいいですね
僕は信じますよ
そのジンクス(笑

2010/05/20(木) 18:08:24 | URL | 滑舌 #-[ 編集]
>滑舌さん
佐紀ちゃんキャラをなるべく崩さないように努力中ですw
ジンクス賛同者キタコレヽ(´ー`)ノ
たぶんこの週末に届くと思いますので、結果はそのときに!
2010/05/22(土) 01:25:15 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
