スポンサーサイト



夏のハロプロコンサート
べり~っす♪

今日の暑さは半端なかったですね(´Д`;)ヾ
もう日中は活動する気が起きませんでした。。。
それでも頑張って仕事をしてきたかっちんでありましたとさw


はてさて、それでは本題《夏ハロコン》について。
とりあえずはこちらのつんく♂Pのブログをご覧ください。

ファンのリクエスト受付!

っていうことでリクエストフォームはこちらです♪
本日から5月24日(月)18:00までです☆
ボクは当然リクエストしましたよ( ̄ー ̄)
何の曲かは伏せておきますねw
本番当日になって、披露されたら大喜びしちゃいそうですw

とりあえず Berryz工房の曲ではありません (・3・)

でもこの曲をベリが歌ったらと思うと・・・
むしろハロプロ全員で歌って欲しいと思います♪
これ一番最初にかかったらめっちゃ盛り上がると思うんですけどね(・∀・)
どこまで反映されるかわかりませんが、採用されて欲しいです☆

皆さんもドシドシリクエストしちゃってください♪


まぁ夏ハロそのものの話に戻りますが、タイトル変更とかw

旧:『Hello!Project 2010 SUMMER ~あっ!という間の『夏』計画~』

新:『Hello!Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~』

いやね、別にコンサートのタイトルまで変更することなかったと思うけど(爆)

まさに

Pの一声

ですねw

まぁ、過度の期待をしすぎて当日ガッカリきちゃうとアレなんで、ホドホドに♪


続きに続く☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】 昨日は最近話題のスマイレージTwitterイベントでした♪
当然参加しましたですよъ(`―^)
昨日の議題は、スマイレージ「夢見る 15歳(フィフティーン)」発売記念イベントをどうするか?
っとまぁ、ファンの意向を聞こうというスタッフさんの計らいGJです♪
ボクも書きましたよ☆
まぁ参戦はできませんけどね(´・ω・`)

しかも昨日はUstreamを利用した生中継もスタート!!!
スマメンのTwitter中の映像をリアルタイムで見ることができるのですヽ(´ー`)ノ

ちょうどスタッフさんがURLを貼って、自分がリンク飛んだその時!

自分のツイートが読み上げられてた!

タイミング良すぎなくらいでしたw
まぁ驚きのあまり誰が読んでたのかすら・・・(ノ∀`)
っていうかちょうど全員同じところを見てたくさいなwww

そんな感じでTwitterも普及が著しいので、ここをご覧の皆様でまだ始めていない方へ。




これを見て皆様もTwitter使いになっちゃいましょう♪

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
曲リクエストと言えば、℃-uteなどのイベントでは何度か行なわれていましたね。
でも今回はハロー創立当初からの曲全部となると、かなり膨大な数の選択肢が出来るので、どうなるかは全く予想が付きません(^-^;

自分も早速投票しておきました♪
推しが歌っている曲ですが、投票フォームの「好きなユニット」の選択肢にあったユニットの曲ではありませんw
2010/05/18(火) 14:52:35 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
>クーさん
今回はものすごい数の曲から選べるということで、
結果がどうなるのか本当にわかりませんw
自分の投票した曲が流れたとして誰が歌うかも見ものですw

推しが歌っているけど、好きなユニットの選択肢にあるユニットの曲じゃない・・・
なるほどなるほど☆(←適当な相槌w)
2010/05/19(水) 09:51:23 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
