スポンサーサイト



チケット開封の巻
べり~っす♪

今夜・・・というか深夜にスマイレージのラジオがありますね♪
ただ起きているのも暇なのでFF13を最初からプレイ中のかっちんですw
一応メール送ったし読まれるといいなぁ…


そんなわけで我が家に来たチケットの開封のお時間です♪
本来ならば、ここで見届け人の佐紀ちゃんが登場なのですが…


川´・_・リ<きたよ♪
あ、、佐紀ちゃんいらっはい♪
川´・_・リ<なんか登場しないような書き方だったけど・・・
いやね、前回みたいに中途半端な結果だと会話成立しないジャン?
だから一人でこっそり見ようかなとか思ってたわけwww
川´・_・リ<もともと、この会話も脳内でしか成立しないから平気だよw
なるほど!それだ!
川´・_・リ<それじゃ早速開封しようよ!
はいはい♪

まずは、5/23中野サンプラザのベリコン昼公演です☆

川´・_・リ<ドキドキ・・・



ヒ・ミ・ツ♪


川;´・_・リ<・・・・・
一応手元にチケット来たのよ。
しかも、これはネタになるような席なんだけどねw
川´・_・リ<だったら何で教えてくれないの?
また席が替わるかもしれないので(爆)
座席晒しはレポでのお楽しみちゃんということで♪
川´・_・リ<はぁ・・・


ってことで次は待ってましたANNNEXの佐紀ちゃんソロイベントの・・・
川´・_・リ<かっちん『N』が一つ多いよw
うんw気づいてるよw
キーボード連打が最近行き過ぎちゃうんだよね(・3・)
川;´・_・リ<直さないで突っ込ませるとか良い根性してるよ。。。

そんなわけで2公演当選の佐紀ちゃんソロイベントの結果!
川´・_・リ<うんうん


列は中途半端なので割愛!

ですが!


位置的に右端と左端w

本当に奇麗に分かれたって感じw
斜めポジションの方がフラットな座席の時は見やすいとは思うけどね♪
川´・_・リ<確かにそれはあるかもね。
まぁそんな感じで楽しみが増えるのですよ♪
川´・_・リ<コンサートもイベントも楽しみにしててね♪



うん、久々にまともな(?)妄想トークでまとまった気がするw



続きます♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


っとまぁ今後の予定のコンサートやイベントのチケットが続々と届いてます。
そんな楽しみもあるのですが、こんなニュースもありましたヽ(´ー`)ノ

「ハロー!チャンネル」発売記念握手会!

メンバーに佐紀ちゃんがいる!
これは行くしかない!

っと思ったのですが、さすがにハロー!チャンネルをもう一冊購入とか、整理券受け取り&握手会当日で2往復とか今後の自分には厳しいのですorz
なのでかっちんは回避決定ですが参加される方は、佐紀ちゃんによろしくお伝えください♪

そんな現在も少し迷っているのですけど(爆)
結局は行かないんだろうなぁ・・・でも行きたいなぁ・・・・

まぁ経済的にも体力的にも休息は必要なので、佐紀ちゃん写真で癒されます♪



20100430-0514.jpg



ヒャーホー!!!


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ベリース(=・ω・)/

結構参戦されますね
僕行けないのでレポ楽しみにしてます(^-^)

にしても握手会行きたいな…
2010/05/15(土) 07:47:23 | URL | 滑舌 #-[ 編集]
レス
>滑舌さん
昔はもっと行ってたんですけどねw
さすがに色々とお金の用途が増えまして・・・
中野まで@1週間。
楽しみなのです♪
拙いレポですが呼んでやってくださいw

握手会・・・オイラも行きたいです。
2010/05/16(日) 16:04:30 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
