スポンサーサイト



『真野恵里菜&スマイレージ お宝動画を探せ!! 』
べり~っす♪

財布の中の払込受領書を久々に整理したかっちんですw
すでに届いているハロ系グッズのとか入りっぱなしでした(ノ∀`)
何を買ったか覚えてなくて、DMと照会するものとかあったりもw
やっぱりグッズが届いた時点で処分するに限りますね。


そんなわけでハロプロ公式サイトではこんな企画が立ち上がりました

真野恵里菜&スマイレージ お宝動画を探せ!!


YouTubeを使用した企画であります('◇')ゞ
現在は前半分(真野ちゃんのお宝動画へのヒント)が掲載されております。
さらに、その動画中のキーワードから答えを求めるという、捻り気味な企画ですw

オイラは昨日、この企画が始まったことをTwitterで知り、早速チャレンジしました♪

ヒントAで挫折しそうになりましたが何か?w

でも他のヒントを解きながら、なんとなく捻り方を学びましてw
最終的には全動画を見ることが出来ました♪
昨日は、知恵熱が出そうになりました(´・ω・`)

そんな動画は!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


心清き人しか見えません(嘘)

ただの画像です(爆)

ゲーム的企画なので、ここで解答を晒すわけにはいかないのです♪
ぜひ皆様もチャレンジしてください☆


真野ちゃん編は解いたので、スマ編が待ち遠しいのですъ(`―^)



続きもあります♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
まぁね、まぁ「なんちゃってYouTube画像」しか貼らないってのはアレなんで。。。






ハローチャンネル the DVD告知動画♪

見るからにカラオケ組は歌ってますよね?ね?
もうそれだけでこのDVDを注文した甲斐があるってものですw

他のコーナーも画像だけじゃなく映像で見ることが出来るので楽しみちょ♪

予約期限が近づいておりますので皆さんご注意くださいませ☆


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
