スポンサーサイト



風邪的な症状のかっちん
べり~っす♪

いきなり本題ですが、

かっちんは風邪を引き始めました!

まだ完全な初期症状なので今のうちに対処すれば何とかなりそうですけどね。
やっぱり川口での汗の処理を怠った結果ですね(´・ω・`)
このGWで参戦しまくって風邪をひかれた方が知り合いでもいました。
オイラは1テンポ遅れてるわけですね(´Д`;)ヾ

州*‘ o‘リ<熱が出たり変なときはk(ry

こんな感じで駆けつけてもらいたいものです。るわるわ♪(爆)


そんな今、ふと思い立ってちょっと・・・


mft.jpg


ソロマイクロファーバータオル全員集合w

夏夏ツアーのソロは買ってません(爆)
参戦はしたのですが佐紀ちゃんを推しになる直前だったのです。
もう少し佐紀ちゃんガチ推しになるのが早ければなぁ…(´Д`;)ヾ

とりあえず・・・

ダイブしt(ry


風邪と何の関連性もないので続きへ続くw





【この記事へのコメントはこちらから♪】


はい、こうやって佐紀ちゃんを眺めてると風邪が良くなりそうですw
本当にヲタの体調ってこういうことで変わるよね←
しかし撮影のために全開封したりとか(ノ∀`)
これであとは、寝る前にベリの曲でも聴けば完治だな。(ないないw)


とりあえず今週末は自分の参戦もないし、安静にしたいと思います。
安静にするほどのものでもないのですけれどもw
せっかく時間があるので久々にドラクエIIIでもやって、さきちゃんに囲まれたいとw
千奈美に現在はカンダタを倒したところであります(*´д`)



100511dq3.jpg

今のところ無敗なのですがオイラの成長が・・・(´・ω・`)

まぁ。。。


さきちゃんのためならちねる!


っと勇者かっちんは申しております(`・ω・´)b

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
これはダイブのし甲斐がありますねw
私は桃子2種類と何故かかにょんがあります。

もうFF2からDQ3になってる( ̄□ ̄;)!!
2010/05/12(水) 18:09:58 | URL | しざす #klq26XPE[ 編集]
レス
>しざすさん
実際はダイブ出来ませんでしたw
現在タンスに収納されてます('◇')ゞ
かにょんタオル・・・紛れ込んじゃったわけですね♪

FF2は進行中ですよヽ(´ー`)ノ
神経衰弱中ですけどw
2010/05/12(水) 21:24:12 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
