スポンサーサイト



全体的なネタバレ無しで書くベリ紺レポ?(5/8川口リリア)
べり~っす♪

自動車税の請求が来て経済的に不安なかっちんです(´・ω・`)
毎度のことなのですが、払うまでが躊躇しそうになります(爆)


はい、ワタクシかっちんは昨日の5/8、川口リリアに行きました♪
セットリストごとのレポは以前の記事を参考していただくとして。
今回は本編に共通のネタバレは極力書かずに、サラッっとレポります('◇')ゞ

計画通りに会場に到着し、追加されたグッズ『マイクロファイバータオル』を購入♪
画像を載せたかったのですが、まだ未開風なものですみません(汗)
そういえば、マイクロファーバータオル未開封率のほうが高いな・・・
今度まとめて撮ってみようと思いますw


ここからは、オイラなりに見た川口公演の感想を箇条書き(解説付き)で。


・千奈美のショートヘア

昨日、参戦された方はこれが一番の出来事ではないでしょうかw
昼公演での登場シーンで、どよめきは止まなかったですし。
ボク的にはアリだなぁ・・・
実際、髪を切ったことについては夜公演に本人ではなく桃子ちゃんが触れてました☆
千奈美かわいいよ千奈美(*´д`)


・梨沙子尻もち

夜公演のアンコール1曲目終了後の出来事でした。
佐紀ちゃんの通例の挨拶と同時に梨沙子ちゃんが尻もち。
スリップダウンかとも思いましたが、梨沙子ちゃんの表情を見ると視線が泳いでた気が。。。
軽度の貧血状態だったのかな・・・
数秒後には立ち上がって、笑顔だったのでメンバーもファンもホッとしてました。
その後の、ラストの曲でステージの階段を上がる時に茉麻が梨沙子の腰を支えながら一緒に上がっていたのが印象的でした♪
ママ&ベイビーは永遠に不滅です!


・佐紀ちゃんのガチウィー

ラスト曲終了でお手手振り振りの時の出来事。
光り物計3本を「親指・人差し指・小指」に見立てウィーの形を作り、もう片手もウィーをしながら
全力ジャンプしたら佐紀ちゃんがウィーをやってくれました♪
もうね。。。感無量です(*´д`)
体力も使い果たした後だったので崩れ落ちましたw
列は前の方ではなかったですが、ちょうど自分の列から傾斜が急になる&前と幅があり視界良好。
ちゃんと見てくれていたので誤爆ではないと思うのです(*´д`)
まぁこのレスに限らず、コンサート中は視界が開けて良かったです☆
やっぱ川口は19列だなぁw


そんな感じです!

全体的には、「みんな可愛い!」で終わっちゃいそうですけれども(爆)


続きは会場外での出来事♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


会場外では知り合いと色々馴れ合っていました☆
スマイレージの『オトナになるって難しい!!!』を踊ったり(爆)
どうも最近、ベリ会場に来ると、外ではベリ以外のことで盛り上がっちゃいますね(´Д`;)ヾ



あと、知り合いからCDを頂きました♪


キラリ☆


すでにハロプロでもない件(´・ω・`)



そんな天罰か、公演後は京浜東北線が人身事故で運転見合わせ(爆)
自分が川口駅に着いた時、下りは再開されてました。
でも最初の計画は、赤羽まで行き快速で帰る予定だったので大番狂わせw
しかも、下りも電車が詰まって一駅一駅停車時間が長いし(ーー;)
まぁ、そんな中浦和駅で仕事帰りらしき知り合いと偶然会ったりしましたがw


はい、そんなわけで楽しい土曜日でした♪



テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
初のコメントです(><)
これからコメント何度か書かせてもらいますo(^-^)o

ってか千奈美ちゃん髪切ったんですか!?

ショートカット好きの僕にはたまんないでしょうね(*´∇`)

なんだか渋谷が楽しみになっていきました(^O^)/
2010/05/10(月) 00:05:08 | URL | 滑舌 #8Yux/ozM[ 編集]
レス
>滑舌さん
コメントありがとうございます♪
そしてマイミク申請ありがとうございます。
今後ともよろしくです。

千奈美のあの髪型は心を鷲掴みに(爆)
渋谷を楽しみにしていてください♪
2010/05/10(月) 19:50:32 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
