スポンサーサイト



明日は・・・
べりぃっす♪

雨に打たれすぎたかっちんです(´・ω・`)
駐車場から会社までの距離は短いのですが、足場が悪くて悪くて(´Д`;)ヾ
もうね・・・やられたって感じです。


さて、明日は・・・


~Morning Days 特別企画~

 「6期メンバー亀井絵里Presents」 Story2

2010.5.8-9新垣里沙・亀井絵里・リンリンin日光



ですね♪
がきさんブログによれば、メンバーはすでに現地入り・・・
ってメッチャ近い場所におるやん!
なんとなく嬉しいような気もします♪
参加される皆様楽しんできてください( ´∀`)


あ、そうそう。
オイラにとっての明日はベリコンですヽ(´ー`)ノ

本題を忘れるところだった(爆)



はい、川口リリアにて昼夜公演の参戦となります☆
GW中のお台場に行けなかったので、1週間ぶりのBerryz工房です(*´д`)
そんなわけで楽しみで仕方ないのですが、川口には一つ思い入れが!!

Berryz工房との初握手の場所!

はい、Berryz工房ファンの集いにてメンバーと握手。
これがこのブログのきっかけでもあり、本格的なベリ推しになるきっかけでした。
そんな思い出の場所なので、明日への気合も一入・・・


あ~何も準備してないわ(ノ∀`)



続きへ続く♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


まぁ気持ちが高まっていればそれで良しということでъ(`―^)
座席は前の方でもないですし、全体をがっつり応援してこようかなと思います。
そんなわけで、参戦される皆様よろしくお願いします♪



20100501b.jpg



気分は初夏というより真夏w



テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントではお久しぶりです!

先日の川口ではご挨拶できて嬉しかったです!
かっちんサンの参戦する列の情報を知っていたので見つける事が出来ました!

私は川口が今回のコンサートツアー初参戦だったのですが…
確かにかっちんサンの中野のレポと同じ感想ですね!
懐かしい歌が歌われたのは大変嬉しいですが出来ればフルバージョンで聞きたかったな…。

また、ご挨拶致しますので、その際は宜しくお願い致します!
2010/05/09(日) 11:31:48 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
レス
>るーじゅさん
川口ではどうもでした♪
会場の中でお会いしたのは初めてですよね?w
外での挨拶はありましたが。

川口のレポは今夜(5/9夜)書きますので、
拙い文章になると思いますが読んでやってください☆

今後ともよろしくお願いします♪
2010/05/09(日) 15:25:51 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
