


GW総括! からのぉ○○
べり~っす♪

暑くて溶けそうなのれす(; ´。`)
5月は暦の上ではまだ春なんですけどね・・・
でも今後また天候が崩れるようなので皆さんご注意を。


皆さんGWはいかがだったでしょうか?
自分は前記事の冒頭に書いたとおりなので割愛させていただきます。
ハロプロ関連では色々なイベントやらコンサートやらで、充実を通り越していたのでは?w
オイラはベリコン参戦後は、ダラダラな生活を送ってました(ノ∀`)

まぁそれだけだとアレなんで、写真整理も少々…
整理といってもアルバムが足りないのですけれども(爆)
スキャンしては袋に戻すの繰り返しとかwww
写真に執着していた頃は、アルバムも頻繁に買ってたんだけどなぁ…

そんなわけで、写真整理中に発見した『今日のしみちょ♪』
こうして訳もなくコーナーが増えるのであった(´Д`;)ヾ


20100430a.jpg


High-Kingな佐紀ちゃんキャワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


GWの疲れも癒されます♪
ん?疲れてないだろうって?
いやいや、なかなか都内に参戦できないというストレスがね(爆)



続きに続きます♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


GWトークはさておき(ほとんどしてないケド)、かっちんの初夏本番はここからです!

とりあえず参戦予定なんぞを公開。

5/8 川口リリア
5/23 中野サンプラザ
6/6 栃木県総合文化センター
6/13 渋谷C.C.Lemonホール


以上がベリコン参戦予定です♪
間には佐紀ちゃんのANNEXイベントもあるので、この初夏は頑張ります!

まぁ明日からまた仕事が始まりますが、今月いっぱいで転職予定ですし、「発つ鳥跡を濁さず」のような気持ちで、そっちも頑張りますwww
正直、その後の展開が決まってなくて、不安いっぱいではあるのですが(・ー・;)


そんなわけで、休み明けも頑張りまっしょい!!


テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
今日は暑かったですねぇ・・・(;´Д`)

でも、この暑さを利用し布団干したり、萌えたり(?w)充実した連休〆でしたw

さて、23日と6日は参戦予定なので、よろしくおねがいしますm( __ __ )m


何気に1年以上振りの栃木が楽しみなおぢさんでしたw
2010/05/05(水) 19:56:37 | URL | Zihard #-[ 編集]
佐紀ちゃん川湯!
ポケバイも可愛かったですよぉー
2010/05/06(木) 02:57:04 | URL | あらっく #WOfZdObw[ 編集]
レス
>Zihardさん
オイラは前半以外何もしませんでしたw
23日チケはそろそろですな~


>あらっくさん
佐紀ちゃんは我が天使です!w
ポケバイ・・・見たいのれすぅ♪
その辺探してきますw
2010/05/07(金) 10:40:22 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
