スポンサーサイト



4/30「スマイレージ 小川紗季ソロイベント~試練の三番勝負! 其の一」レポ
コンニチィ☆

GW突入です♪
皆さんのご予定はどのようになっていますか?
オイラは4/30、5/1とハロプロ関連参戦で終了ですwww
仕事の方、娯楽の方、皆さんお気をつけてwww


そんなわけで早速レポを書きます。
今回は4/30に行われました、

「スマイレージ 小川紗季ソロイベント~試練の三番勝負! 其の一」

のレポでございます♪

とりあえず準備は滞りなく完了して、当日も仕事は無事に半休を取れて都内へ。
直行直帰を予定していたのですがあまりにも時間が余るためハロショ渋谷店にGO!
そこでは佐紀ちゃんの写真オンリーを購入(爆)
その日のメインとなるイベント事のメンバーを購入しないぁまのじゃくっぷり(ノ∀`)

まぁなんだかんだ言って会場には、開場時間の30分くらい前という絶妙なタイミングで到着。
知り合いも数名居て完全アウェー感はなかったですwww


んで入場。座席は以前佐紀ちゃんのヘブンイベで確認した見晴らしの良い席w
整理番号も中盤以降だったから自ら後方に進む戦略でъ(`―^)

席を確保したところでグッズ購入♪
頼まれたものが、自分の購入予定よりも多いという久々の代購係になりましたw

そして着席。

座席にはサキチィにやって欲しいモノマネのアンケート用紙と、イベント採点用紙。
その辺は、かっちん華麗にスルー(爆)
書きたかったけど、考えてる時間がなかったという罠w


そして開演です!


続きに続く






【この記事へのコメントはこちらから♪】


サキチィ登場!

キャワキャワでした♪



なんていうか、正直生サキチィを普通に見える位置で見るのが初めてでしたがw

1曲目:オトナになるって難しい!!!
ヘブンイベなので仕方ないのですが着席鑑賞がもどかしい!!!w
っていうか、サキチィの歌唱力に惚れた(*´д`)
元々、歌がうまいとは思っていましたけどね。
1曲フルを1人で歌っているのを聴いて「おおおおお!!」って。
将来でっかくなる予感をここで抱くのでした。

歌い終わって自己紹介。
食べることが大好きなそうな♪
メジャーデビューも決まったので、ツアー等で全国回り名物を食べてきたいと☆

その後、少々ダラダラトークw
|||s・ _・)<何か聞きたいことあります?w
客にネタを求めるサキチィTSUEEEEEEE!!!

学校生活:声が大きい(よく通る)ので、みんなと一緒でも起こられるのは自分ばかりw

おはスタ:自分が屋上に行くとほかの子が秘密基地を作ってたw
     今度、名前の書いてある部分を「紗季」にしてくるw
     南キャンの山ちゃんは良い人w

オトムズPV:オープニングのメンバーが1人ずつ出てくるところが凄い!(普通に撮ったのにw)

※このPVトークのとき「印象にあるシーンはありますか?」とサキチィが振ってきたので、
一発目に「ブランコ!!!」って雄叫んでしまいましたw
「あ~ありましたねぇw」って切られましたけど(ノ∀`)
拾われてて良かったw


っとまぁ、ブツ切りトークだったのですが楽しかったです(爆)
カミカミだったし、トークの間に、「あ~頭ゴチャゴチャ」とか言ってるしw
それがまた良いんですけれどもъ(`―^)



そしてイベントの本番です!w←ここから

この時点で、イベントタイトルを覚え切れてないサキチィ(*´д`)
それはともかく、ここからサキチィの怒涛のモノマネがwww

人・物・リクエストとそれぞれ箱があり、人で3個合格したら物、物を3個合格したらリクエストという風に、モノマネで段階を踏んでいくというもの。
合否の決定は、客の盛り上がり具合でスタッフさんが判定。
人と物に関しては事前に用意されていたみたいです。


覚え切れていないのです(爆)
なので一番印象に残ったサキチィのモノマネを書きますねw

『名探偵コナンのモノマネをする前田憂佳のモノマネ』
お題の時点でキテるものを感じましたwww

|||s・ _・)<真実はいつも1つ!・・・あはははw超かっこいい!ww(手叩きしながら)

もうね、サキチィやりきってるよw
オイラはバカウケしてましたですwww

他にも色々ありましたが割愛。
どうにか、全部合格できたようで何よりでした☆


2曲目:スキちゃん
モノマネで笑わせてもらってテンションも上がっていたのです♪
っていうかやっぱサキチィ歌うまい!
後ろのほうから「紗季ちゃん!紗季ちゃん!紗季紗季紗季ちゃん!」って(ノ∀`)
ボクじゃないですよ(・◇・)


んで最後の挨拶があり、一旦はけてから握手会へ♪

初握手になりますが、今回のオイラはいたって冷静でしたね。
逆に初めてだったから、ゴチャゴチャ考えなくて良かったのかもです☆

オイラ<めっちゃ楽しかったよ♪
|||s・ _・)<ありがとうございます♪
オイラ<Twitterイベ今のところ皆勤賞だからこれからも頑張るね☆
|||s・ _・)<はい!待ってます♪

最後、お手手振り振り付き☆

楽しかったなぁ!

結構イベントって当たりハズレがあると思うのですが、これは当たりです!!!
参加できてよかった♪

そんなこんなで、グッズを頼まれていた知り合いとの受け渡しも終了して帰宅。
翌日はベリコン初日、初演参戦のはずなのになぜか帰宅(ノ∀`)

その辺の事情と、ベリコンレポは次回記事に♪



20100430サキチィヘブンイベ


(*´д`)<ひーはー!



テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
