スポンサーサイト



「もう」or「まだ」
新着リンクのお知らせ

絵華さんのブログ(カテゴリー:亀井絵里)を追加しました。
お名前は、別のブログ様の所で存じ上げていました♪
今回、コメントを頂けたので勝手ながら貼らせて頂きました。
早いうちにご挨拶に伺いますw(順番逆とか言わないでorz)
今後とも仲良うしてもらいたいです(´∀`)


リンク先変更のお知らせ

もぇさんのブログ(カテゴリー:新垣里沙)が、ブログ名も新たに、
FC2ブログで新設されました。
最近、なかなか行けてなくてごめんなさいorz
これから頑張ります☆


企画なお知らせ。

saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日まで2日となりました♪



(はい!皆さん大きく息を吸ってご一緒に~♪)


こんばんうっひ~♪    …ゴホゴホ(* >ω<)=3
   
熱が下がってきたものの、咳が出始めて困っているかっちんです。。。
同時に発症して、同時に引いて欲しかったですな(´・ω・`)
佐紀ちゃんへのお手紙を書くのに、咳が出ると字が歪むorz


そんなわけで、昨日は14歳の佐紀ちゃんの見納めでしたね☆
ちゃんと目に焼き付けてありますよ♪
(バレーの試合をフルタイムDVDにもw)
明日偶然すれ違うとかあれば話は別ですがwww(マテw
まぁありえない妄想話に突入しそうなので、この辺はカットww

でも、15歳ですよ~♪(今更ですかwww
皆さんは、佐紀ちゃんが15歳になるって聞いて、

『もう15歳』 or 『まだ15歳』

どちらに感じますか?

別にどちらが正しいって答えはないと思います。
多分、両方とも感じ取られる方もいらっしゃるかもしれませんね。
個人的には前者の『もう15歳』派の割合が大きいです。
佐紀ちゃんの存在は、キッズとして活動中から知っていましたが、
特に興味を持って見ていたわけでもなく、
どちらかというと「お子様」って視点で見ちゃっていました。

でも、気付けばBerryz工房のキャプテンとして
ひたむきに頑張っている姿に魅かれ、
ファンになったと思ったら、佐紀ちゃんが15歳を迎えるという。
あっという間な出来事で、まいっちんぐですwww(マテw

結構イイこと言ったと思ったのに台無しにwww

まぁ誕生日は2日後なので、今日と明日がありますが、
ステキな14歳としてのひと時を過ごして欲しいと思います♪
そして更にステキな15歳を迎えられますように☆


続きはコメレスです♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『笑顔最強w』
>>絵華さん
初めまして♪コメントありがとうございます(´∀`)
ブログをお褒め頂き光栄です♪
自分はケチってHDD内蔵のレコーダーではないので、
画質保持してDVDを2枚に分けて録画してましたww
歌のシーンは、確かにベリーズのメンバー抜かれてましたが、
佐紀ちゃんは最初の部分でしかカメラこなかったので、
キャプしきれずに、ショボーンでした(´・ω・`)
でも、大喜びシーンは「喜ぶ佐紀ちゃんを見て」喜べたので、
個人的には最高のひとコマでした♪
佐紀ちゃん友理奈ちゃんの並びは確かにけっこう見ますね☆

PS.勝手ながらリンク貼らせていただきましたm(_ _)m
早いうちにご挨拶伺いますです☆

>>まっつんさん
佐紀ちゃん大喜びシーンは、
それを見てオイラも大喜びな連鎖反応がwww
何を意図して、並びを決めてるのか分かりませんが、
個人的にはこういった差もアリだと思います♪
白文字部分は、あえてノーコメントでwww
って言いたいんですが、まぁ選手と友人と言うことで
あの席に座れるのはオイシイなぁとwww
来シーズンは名誉挽回の年にwww
ウサギチーム=ジャビットくん≒ラビット⇒メトラビってことでw(マテ

>>ハロ10さん
いい所に気が付かれましたwwwww(マテ
トップ画は思いっきりフライングです(゜▽゜;)
しかもまだ完成じゃないままだったりorz
保存した後、何を思ったのかアップしちゃいました(ノ∀`)
完成品は別に用意してあるので、誕生日にアップ予定です♪
自分も、無事14歳の佐紀ちゃんを見納めることが出来ました☆
次回の出演は…いつでしょう?
15歳になった佐紀ちゃんではあると思います♪
お祝い準備も大詰めです(=´∇`=)
自分がファンになって初の誕生日を盛り上げて行きたいと思います☆

>>もぇさん
佐紀ちゃんの笑顔は癒されますよ♪
もう、この笑顔をずっと見てたいですwww(マテ
切なそうな表情も胸キュンですが、
やっぱり笑顔が一番似合うって事で♪
最近なかなか行けなくてごめんなさい(;´ρ`)
リンク先は変更しておいたので、ご確認くださいませ☆
なるべくまんべんなく遊びにいけるように努力します(´∀`)

>>ユウキさん
昨日は、娘。&ベリ&小林アナだけでしたね☆
佐紀ちゃんが映ったシーンを見逃してたような気もしますがorz
土曜は確かに、人が多いところに人が増えて大変でしたwww
確かに売り出し方にしても、フジさんが1枚上手な感じですね。
集客・人気を求めてTBSも芸能路線からと考えたと思いますが、
やっぱり、二番煎じに思えるところは否めません。
ハローが好きなので、このまま応援しますけどね♪
もっとも、以前からバレーは興味を持って見ていたので、
現状は「普通に見る」って感じですwww
コメント
この記事へのコメント
まだ、十五歳なんですねぇ(自分、14のくせに・・・)
これからも"Berryz工房のキャプテン"として
今のかっちんさんみたいにならないように(?)
頑張って欲しいものです。
せっかくなので妄想話に突入しちゃってくださいww
高校受験はどうするんだろうな・・・・。
2006/11/20(月) 22:34:28 | URL | mas #-[ 編集]
まだ15歳なんだ・・・
3月に卒業なんですね 高校どうするのかなぁ? 通信かなぁ?
2006/11/20(月) 23:55:14 | URL | まっつん #-[ 編集]
僕にとっては「まだ15歳」ですね。
ライブやテレビで見る佐紀ちゃんはとってもしっかりしててすっごく大人に見えるんですけど、ラジオで聴く佐紀ちゃんのお喋りはまだまだ中学生のものなんですよね。
「そういえばまだ15歳なんだよなぁ・・・」って、いっつも思ってます。
高校はちゃんと通って欲しいけど、両立できるのか・・・。
仕事量的に、ですけど。
下の子達が中学生だから、今以上の量にはならないとは思うんですけどね。
出来たらちゃんと通って欲しいなって思います。
2006/11/21(火) 02:42:59 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
