スポンサーサイト



DVD鑑賞記(ワンダフルハーツランド編)
皆さん、ワンダフルハーツランドのDVDは
の~にゅ~されましたでしょうか?w
発売日が今日ですので、お求めに行ってくださいませww

そういえば、昨日のフラゲの記事に書き忘れましたが、
ゲットしたのは2店舗目ですwww
行きつけの一店舗目…入店⇒いつものレジ兄ちゃんの前を通過⇒
⇒兄ちゃん「あ、、4本入ったんですけど売り切れです。」

うぉい!何も言ってないからwwwww
ってか初回特典とかないのに売り切れとかwww
まぁ隠れヲタが多い地域なのかもъ(`―゜)

そんなんでもう1店よく行くお店があったので
そちらでの~にゅ~しましたとさ♪  めでたしめでたし♪w


ってそんな話じゃないですよねwww

ここからやっと本編に入りますwww

まず、全体の感想から書かせてもらうと、
娘。の紺ちゃんがその日に卒業、まこっちゃんがミュージカルを除き、
モーニング娘。としてのコンサートという形ではラストということで、
やはり二人のMCやセレモニーでは感動しました。
まずはそこが今回一番の見せ場だったと思います。
自分は昼公演のみ参戦でしたので、そこに居なかったんですが、
セレモニーの時に前後交互に現メンバーの言葉とか、
ちょっと面倒なような感じがしたのは内緒wwwwww


以下、箇条書きで今回のオイラのヒットゾーンを公開♪
05「大きな愛でもてなして」…愛理ちゃんにクラッっとww(マテw
08「恋☆カナ」…このサビの振りは見ながらノリノリで踊ってましたw
10「ブギートレイン'03」…えっと・・・今年は何年でしたっけ?(爆)
12「サマーれげぇ!レインボー」…さゆみんキテますねw
27「好きな先輩」…ウルウル。
28「卒業セレモニー」…(゜ーÅ)
32「ワンダフルハーツメドレー」…評価はどうあれ伝説になりそうですw
特典「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」…雅ちゃんカメラ目線サービス大杉w


っと、、、
ん?なんか佐紀ちゃんいなくない?


分かってますってwwwww
佐紀(先w)に書いちゃったら面白みがないでしょうww
ってことで、続きからモード変わりますwww





【この記事へのコメントはこちらから♪】 おまたせウッヒ~~~wwww(違
それでは、此処からはまさに自分の世界、
『the ワールド』にいざないますwwwww(なるほど!は付かないのでwww)

cap001.jpg

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」のベリパート♪
もちろん佐紀ちゃんロックオンだったわけですが、
改めて画像で見ると、ホントかぁいぃね(´∀`)
もうちょいアップ希望だったかなw


cap002.jpg

「さぁ!恋人になろう」でサビのソロパートな佐紀ちゃん♪
絶叫&振り振りだったので、よく見てませんでしたが、
キャワス!!!!!!!wwww(崩壊www
せめてもの救いは「愛してる」パートじゃなかったことwww
仮に梨華ちゃんが唄ったパートだったら・・・www


cap006.jpg

メドレー内「ハピネス~幸福歓迎!~」の佐紀ちゃん♪
腕細い(*´д`*)wwwww(マテw
そういえば握手したときは顔ばっかみて、全体とか見てなかった(ノ∀`)


『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』に関しては、7人Ver.からのキャプです♪
※ここで謝罪wフラゲ記事に「もっと佐紀ちゃん映してくれ」と
 わがままを言いましたが、特典に7人バージョンがあり、
 しかもそれなりにアップなシーンもあったので前言撤回でw


cap007.jpg

cap009.jpg

cap011.jpg


3連打にハァ━━━━;´д`━━━━ン!!(爆)
う~んキテるねwww
まだブログでは数日しか経ってませんが、
応援すると決めて良かったです♪

しかしまぁ、個人としては、プロフ上に載せた画像みたいに、
おでこを出しすぎない髪形が好きなんでs(ry

あ・・・でも投げでっこは好きです♪(爆)
結局はどっちも良いって話ですかねwwwww


そんなわけで、戯言になってしまいましたがw
今回のワンダフルハーツランドDVDの感想でした♪


前日記までのコメレスは次回の記事に書かせていただきます☆
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃん画像をキャプしてるときの
かっちんさんのニヤケ具合が目に浮かびます(爆)
一応買わないつもりなんですが、
代々木には来てくれなかったみやびちゃんが映ってるぅー♪
しかも特典の笑っちゃおうよにはみやびちゃんサービス満載とか・・・
この特典のために買っちゃおうかなww
2006/10/04(水) 22:50:04 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
