


明日は初の○○
あいどうも♪

最近宗田理さんの小説を読みまくっているかっちんです。
「ぼくらの○○」で有名ですが、今になって読むとより深く考えさせられます。


さて、明日はいよいよ!!!


サキチィソロイベント♪


まぁ正直当選すると思ってなかったので、今内心ビビッてますw
だって、サキチィを気になりだしたのだって『シャッフルデート』からですし。
なんといっても生サキチィを間近で見たことがない(ノ∀`)
スマメンに関しては超新参者ですw
でも、エッグ時代のサキチィにレスをもらった記憶が(爆)


そんなこんなで、明日はイベント参戦なのですが。。。
例によって準備を全くしていません(ノ∀`)
もっとも、準備なんて必要ないのかもしれませんけどねw
それでもやっぱりプチ地方民としては多少の準備が必要なのですw
会社に半休取ることすら言ってないわけですけれども(爆)
明日は棚卸しだけだろうからさっさと済ませて都内に向かう予定です('◇')ゞ


続きへ続く♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


ってなわけでかっちんの準備をメモ


・バッグ(なきゃ話にならない)

・財布(同上)

・お手紙(初イベなので今から書きまふ)

・おやつ(300円まで)

・勇気(色々と)

・根性(同上)

・黒い髪(今、後ろ髪が汚いメッシュ状態)




ええ、まぁこんな感じですかね。

とにもかくにも人生初のサキチィソロイベ。
楽しみにしてるのれす♪




おまけ

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
