スポンサーサイト



モベキマス
べり~っす☆

また冷えてきて泣きそうなかっちんです(´Д⊂
もう薄着が我がタンスのメインになっているのにゅ。


そんな心も寒くなりそうな今日、家に帰ると届いてました♪


Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~ [DVD]Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~ [DVD]
(2010/04/28)
Hello!Project

商品詳細を見る



オイラの心がホッコリ温かくなりましたw
久々にフラゲ日に届いてよかったのです♪
実はこの記事を書く前にちょこっと観賞してしまいました☆


いやぁ高まった♪



なんだろうね。
普段は2回目以降はチャプターを選んで見ちゃうけど、これは通して見れる♪
ってくらい楽しいのです(*´д`)



続きへ続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

そんな中で、今回のベストショットはコチラ♪



モベキ愛理&舞美




さきちゃんじゃない(爆)



いやね、佐紀ちゃんサキチィも良いんですよ♪
佐紀ちゃんのシーンは何度かA⇔Bリピートしちゃいましたし(ノ∀`)
しかしながら、オイラのキャプチャーソフトのシャッタースピードでは動きを捉えきれないorz
なので↑のような写真を・・・っという言い訳は置いといて(つ´∀`)つ

でも、青春ソングでの↑の1コマは衝撃的でしたw
思わず「愛理ぃぃぃぃぃ!!!」と絶叫(爆)
舞美がぶれちゃってすみません(_ _(--;(_ _(--;
これを動画でお見せできないのが残念。。。
まぁ、でもここをご覧の皆さんは、購入済みの方が大多数ですよねw


これからまた、見たいと思いますwww


PS.スマイレージの舞台2公演申し込み中1公演当選でした♪


テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
