スポンサーサイト



続々と
べり~っす♪

昨日から今朝にかけて不可解な夢を見ました。
見知らぬ仲間内(?)で話しているオイラ…
そこに近づいてくる一人の女の子(notハロメン・・っていうか空想上w)。
「私、○○さきって言います。(苗字聞き逃しっぽい)」という女の子。
かっちん「あ、俺名前フェチなんだよねw」
女の子「そういう変な人嫌いじゃないです♪」

ってどんな夢だよwww



そんなわけで、Berryz工房のコンサートチケットも届きましたし、恒例の・・・

川´・_・リ<きたよ♪
あ、あぁ・・・呼ぶ前にどうも(´・ω・`)
川´・_・リ<かっちんの家に届いたのは5/8の川口リリアのだよね?
佐紀ちゃんずいぶん詳しいじゃないか。
川´・_・リ<予習してきたからね♪そんなことより早く早くw
予習っていうか台本(爆)を見ただけということだな・・・
さて、では開封しますか♪
川´・_・リ<ドキドキ

発表します!


昼 1階17列

夜 1階19列



川;´・_・リ<・・・・・
・・・・・・・・・・
川´・_・リ<・・・・・
・・・・・ま、まぁこんなもんだよね。。。
川´・_・リ<え?あ、あぁ・・・そんなものでしょ。。。


ネタにならない(爆)

どうも自分もチケ運は低迷期に入ってるかも?
まだこれから届くのでそちらに期待しますけど♪

でも、夜公演は通路なんですよねw
それはそれで楽しめるポジションだから良いか♪
座席表を見たところ19列の前も空いてるくさいしw



ってことでサックリ続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

そして今日のお昼くらいにはサキチィソロイベントのメールが届きました☆

ってことで・・・
|||s・ _・)<こんばんわ♪
おおお、こんばんわ♪
|||s・ _・)<私のイベントの整理番号がわかったみたいなので聞きにきました。
律儀ちゃんだなぁ♪(違)
んじゃ早速発表するよ☆
|||s・ _・)<ワクワクワクワク


発表します!



50番台



|||s・ _・)<・・・・・
・・・・・・・・・・
|||s・ _・)<・・・・・
・・・・・ま、まぁこんなもんだよね。。。
|||s・ _・)<え?あ、あぁ・・・そんなものですよね。。。


ネタにならないpart2(爆)



そういえばサキチィ髪切ったバージョンのAAとかあるのかな・・・
今度探してこないとw


しかし今回はコピペとしか思えないような展開になってしまってすみませんw
ベリチケもサキチィイベも中途半端な場所なのでw
何気なく超神席なんて期待しちゃったりしてたんですけどね(爆)



そんなわけで今日はハロコン&スマイベのチケ代払いましたし、今後は続々とチケが届くものと思われます。その中に。ちゃんとこのブログのネタにふさわしいチケットが届きますように(-人-)


そんなわけでこれから、今日届いたハロー!チャンネルを読みます('◇')ゞ


ハロー! チャンネル (カドカワムック)ハロー! チャンネル (カドカワムック)
(2010/04/26)
不明

商品詳細を見る




楽しみちゃん♪

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
