


平和な(?)週末
べり~っす♪

久々に土日続けて休みで嬉しいかっちんです。
まぁ仕事はほとんど休みでしたけど、ハロ関係の参戦が多かったし。。。
今週はゆっくりできそうです♪


はてさて、そんなわけで今日は青い物が届きました。
オイラは個人的にBerryz工房コンサートのチケ(川口)が来たものと思っていたのですが…
実際に届いたのはハロコン&スマイベの振り込め用紙
相変わらず仕事早いですな。。。
まぁ遅いよりは全然いいんですけどねwww

本当は、今日「チケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!」とか
「最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!」とか書きたかったのですがねw(妄想)
とにもかくにもネタに困り始めてます(爆)
都内とは言わなくてもせめて首都圏に住めば、もっとハロネタ書けるのにゅ。


今日は現在皆勤賞のスマイレージとのツイッターイベントがありました。
相変わらず流れが早い早いwww
その辺はレポにできるようなものではないので割愛w
もっとも自分宛のレスが来たら書きますけれどもwww


そんな週末・・・
久々に夢中になります!!!
何にって??
それは続きから・・・・


続きに続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


そ・れ・は?




ドラクエ3です♪(SFC版)





以前も『本日のドラクエ』とかコーナーをブログにたまに書いてましたねw
結局あのデータ消しちゃったわけですけれども(爆)
そして、新たに再開したわけですけれども・・・



ドラクエ3




見事にさきちゃんだらけw


本当は佐紀ちゃんとの二人旅を夢見ていたのですがw
さすがに危険(色んな意味で)ということで、サキチィ&なっきぃをお供に♪
まだ序盤なので機会があれば「本日のドラクエ」復活するかもですw


その辺を楽しみしていてくださいませ☆


テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
