スポンサーサイト



今日は当落発表でした!
べり~っす☆

前回の記事の冒頭で、暖かいとか書いたらまた冷えてきて困ってますw
このブログの発言により天気が変わるという不思議(違)
iPod touchが我が家に届き舞い上がってるかっちんですw
これからは遠征中も暇にならずに住みそうですヽ(´ー`)ノ


今日はFC枠の当落発表がありました♪
とりあえず・・・



20100422当落1



緑色いっぱいw


ぶっちゃけ全当とか想定外でしたわ(ノ∀`)
これまではどこか1公演は弾かれていたので、今回もそのつもりだったのにゅ。
数多く参戦できるのは嬉しいけど・・・・ね?(何)


何はともかく、


さきちゃん楽しみにしてるよ♪


川´・_・リ<・・・・・・
|||s・ _・)<・・・・・・
ノソ*^ o゚)<・・・・・・



こ、困ったな(・。・;)


続きもあります♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


今日はもうひとつ当落の発表がありました。




20100422当落2





スマ応援企画も当選♪

こっちは申し込んだ記憶が飛んでいるのですが(ーー;)
たぶん酔った勢いか何かで(爆)
でもスマイレージ好きやし、結果オーライだと思われるのですヽ(´ー`)ノ
先日のベリイベでの知り合いも、前日のスマイベの話題でいっぱいでしたしねw

↑ここまでだと、仕方なく参戦って聞こえそうですが、ぶっちゃけ行きたい!とw
ベリの福岡は遠いですしね(ノ∀`)


なんか今年の中盤から参戦率が上がってきてます。
まぁ現場で見かけたらこんな奴ですがよろしくお願いしますm(_ _)m



テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どもです!!

おめでとうございます!!
羨ましいです!!


ベリのアルバムイベ。
顔見知りが居ない方が盛り上がりました←
2010/04/23(金) 21:58:43 | URL | ルイ #-[ 編集]
始めまして。
初コメのKecortといいます。

あの、質問なんですが、

℃-uteの新曲『キャンパスライフ~生まれて来てよかった~』のPVで、なっきぃや舞ちゃんが使っているのは、

iPod Touchですか?
iPhoneですか?
2010/04/24(土) 16:34:18 | URL | Kecort #-[ 編集]
>ルイさん
当選しすぎは嬉しくないですw
想定外でしたorz
座席が悪くなると知り合いと居るほうが盛り上がりますw


>Kecortさん
コメントありがとうございます♪
早速質問にお答えします('◇')ゞ
iPod touchですね☆
通話の受話口が見えなかったのと薄さで判断です。
まさかそういう方向からの質問とは思わずに焦りましたw
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/04/24(土) 19:21:21 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
