スポンサーサイト



『Berryz工房フェスティバル~ようこそ雄叫びランドへ~』レポ~通常編&番外編
べり~っす

暖かい日が続いていますがこれから本当に春っぽくなるんでしょうかね?
とにかく寒いなら寒い、暖かいなら暖かいで落ち着いてほしいです(爆)


そんなわけで昨日は、『Berryz工房フェスティバル~ようこそ雄叫びランドへ~』に参戦してまいりました。参戦までに色々ありまして、前日の時点で仕事が入り、必死で代役を探すにも見つからず・・・諦めていたところに天の声が聞こえました(爆)
直前の話で慌しかったですが何とか参戦できました☆


そんなわけで今回のレポは一話完結します!
前半はイベントのお話、続きは番外編に分けていきます('◇')ゞ


今回のイベントはイベントというよりコンサートテイストな感じでした♪
自分の座席はB8列
なんとも説明しづらいのですが、最前から見ると20列くらい?
まぁ見晴らしは良好でした♪


イベント本編(某所より抜粋)

01 ハピネス
02 ライバル
-(自己紹介MC)
03.スプリンター(清水)
04.恋はひっぱりだこ(徳永)
05.21時までのシンデレラ(嗣永)
06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(熊井)
-MC 熊井・清水・徳永・嗣永
06.グランドでも廊下でも目立つ君(熊井・須藤)
07.ヤキモチをください(菅谷・清水・徳永)
08.愛には愛でしょ(夏焼・嗣永)
-MC 夏焼・嗣永
09.TODAY IS MY BIRTHDAY(夏焼)
10.サクラハラクサ(須藤)
11.VERY BEAUTY(菅谷)
-MC 全員
12.抱きしめて抱きしめて
13.青春バスガイド
14.流星ボーイ
15.雄叫びボーイ WAO!
-告知 9月ゲキハロ
16.友達は友達なんだ


まず、ご覧のとおりメンバーがソロで1曲ずつ歌ってます♪
これは高まりましたね~☆
もっともメンバー登場の時点で全力でしたけれどもwww
あとアルバム曲はグループで歌う曲3曲と来れてよかったぁ♪

印象に残っている場面を以下に書きます。
・ライバル
相変わらずBメロのヲタによる「お~↑お~↑」は何ともいいがたいw
屋外という開放された空間でできてよかったwww

・スプリンター
佐紀ちゃんソロ。
元々、アルバムで佐紀ちゃん雅ちゃんで歌っていましたがソロで聴くとこれまた新鮮☆
ショートバージョンのため「位置について!用意!ド~ン!」がなかったのが残念(; ´。`)

・グループ別アルバム曲3曲
初生披露にも関わらず、ヲタさんの掛け声はなかなかの統一感w
オイラの中で一番のポイントは『ヤキモチをください!』の佐紀ちゃん。
曲中、ステージ上の階段に足を引っ掛ける(ぶつける?)アクシデント発生。。。
川´・_・リ<キャッ!
って思いっきりマイクで声を拾ってましたw
ライブでしか味わえないこの状況にかっちん発狂(爆)
心配もしましたが、本人は笑顔でしたし安心して見てました。
今頃、青タンできたりしてwwww


あとは跳んだり踊ったり・・・・
すみません、飲み物を買い忘れ&テンションだけが上がりまくりで詳細を覚えてない(ノ∀`)
楽しかったという印象だけが残ってます(爆)



握手会は座席の都合上かなり待ちましたw
佐紀ちゃんにはANNEX2公演当選の旨を伝えて下準備完了w


イベントそのもののレポは簡単ながら終了です。


続きは番外編になります。
※あまりオススメできないようなネタですw






【この記事へのコメントはこちらから♪】



そんなわけで番外編です。


まずはチケット交換時。
自分が並んだ後に、知り合いが来たのでそちらに合流。
そこでは「リルぷりっ」鑑賞会~オトナになるって難しい!!!踊り
ベリイベなんですけどねw
そこから、アイドルトーク(notベリ)に(爆)
ベリイベ会場で話す内容だったかどうかは謎のままwwww


チケット交換後は開場までマッタリ。
自重が必要な会話内容なのでここに書けないのが残念(ノ∀`)



んで話は変わってイベント後、握手会も終わり帰り通常出口から退却。
出口で割引クーポンを配っているよみうりのお姉さん。
最初に出た知り合いがそのお姉さんに握手を求めるwww
それに笑顔で応えてくれるお姉さんw
もうね・・・ヲタ怖いわぁ(爆)
とか言いつつ、自分も握手しちゃいましたがwww
でもあのお姉さん推せるわ(ヴァ


ってことで昨日は8人と握手!


その後は、書くのは自重すべき内容のトークをしながら新宿に戻りり、オイラは直接帰路に。

よみうりイベは初参戦でしたが、機会があればまたやって欲しいなと思いました♪



雄叫びランド


佐紀ちゃんきゃわ♪



テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どもです!!

意外と近いですね。
俺はB9でした。
単独で行って顔見知りが居ないと分かった為今まで以上に気力出しました。(笑
雄叫びあげたのはよみうりが初だと思います。
2010/04/20(火) 00:11:23 | URL | ルイ #-[ 編集]
>ルイさん
参戦お疲れ様でした☆
座席は一人でしたが知り合いをROMったりROMられたり・・・
野外だから開放的な気分でしたww
自分も雄叫びを(爆)
2010/04/21(水) 17:32:39 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
おつかれさまでした。
最近は、わたしもあの残念な人たちといることが多くなりました。ww

初EASTでしたか。
あそこ、楽しいでしょ?
テンション上がるよね~。
2010/04/21(水) 20:30:10 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
>きんのすけ(陛下)さん
おつかれっした♪
あの面々は残念ですねwww
でも楽しいのですけどw
よみうりは初でした。
開放された空間だとこれまた楽しくて良かったです☆
2010/04/21(水) 20:49:15 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
