


どっちのAppleショー
べり~っす♪

睡魔マックスですw
眠っても~眠っても~寝足りない~寝足りない~♪
春眠暁を覚えずとはよく言いますが、確かに眠ってる間は天国ですケド疲れが抜けないorz
っていうか、まだ寒いし春眠とは言い難いΣ(・ー・;)


はい、そんなことで今日は『どっちのAppleショー』ですw
BerryzなブログなのにAppleとはこれいかに?
結構予想がついている人は多いと思いますけれどもw



ワタクシかっちん、iPhone を買うか iPod touch を買うか迷いちうw


もう買い物ばかりやね┐(´-`)┌
いやね、やっぱ時代の流れについていこうかと(爆)
絶対必要かどうかと聞かれると「う~ん・・・」なのですけれどもw
でもやっぱ欲しくなっちゃったりする(ノ∀`)


そこで!


どっちにしようか迷ってるわけですw


オイラがどちらかを購入するにあたっての条件


・メインは音楽・動画・ネット(Skype、Twitter)。
・iPhoneの場合でも現在のau携帯は解約しない。(auはほぼ通話専用機化)
・iPod touchの場合、ネット接続用にPocket WiFi購入。
・自宅は無線LAN未設置(近々設置)
・自宅はPocket WiFi(EM)サービスエリアギリギリ。
・もっとも自宅はPCをメイン使用w



電話機能は必要ないわけですし、ネットのWiFi接続使用範囲を考えたり、PSPも所持していることを考えるとiPod touch(+Pocket WiFi)に傾いているわけですが、どちらか購入したらPSPの出番が減る予感なので特に関係ないかもめw
あ、あと真野ちゃんも携帯+iPhoneの2台持ちw

とにかく、iPhone持ち(1台、+携帯持ち含)の方やiPod touchでネットを満喫されておられる方は是非ともApple初心者のオイラによきアドバイスをくださいませ♪


続きに続きます♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




どんなに色んなことに迷っても


さきちゃんを想う気持ちに迷いはない!






・・・・・か?(爆)




テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どもです!!

タッチでいいんじゃないですか?(笑


日曜交流しましょう。
2010/04/17(土) 00:10:48 | URL | ルイ #-[ 編集]
>ルイさん
結局iPod touch注文w
昨日はあの人だかりにやられましたw
2010/04/19(月) 13:55:36 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
