スポンサーサイト



絶対無理でしょ!
べり~っす♪

また急に冷え込みましたね(´・ω・`)
用意する衣服をどうしたものか迷っているかっちんです。
気温に合わせて、温度調節ができる衣服とか出ないかなぁ・・・
ヒートテックはその先駆けになってほしいのですwww


そんな寒い今日も佐紀ちゃんを見てHOTになろうと思います♪

ってことで今回の佐紀ちゃんカモーン!



佐紀ちゃん下敷き


キャワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

もうね。。。こりゃダメDAWA(「お前がな」という意見はホケキョ)

千奈美にこの画像は下敷きなのですけれども、絶対実用性ゼロ

だってこんな佐紀ちゃんを書く物の下に敷くなんてできない・・・
たぶん、このグッズを買った方のうちの大半は下敷きとしては未使用のはずw
専ら観賞用としての需要が高そうなグッズですねw
いっそ名前も「下敷き」ではなくて「A4サイズプラ写真」とか(爆)


さて、そんなわけで高まってまいりましたw


続きへ続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


そういえば先日、Twitterを始めた翌日にスマイレージのTwitterイベントがあり、そこに参加したと書きましたが、その時の模様がYoutubeに上がっております☆





現場の空気も楽しそうで何よりです♪

そんな今日、イベント第二回が20:00頃より始まるということで当然参加しますw
高まってまいりましたwww


さて準備しようw


テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
