スポンサーサイト



笑顔最強w
企画なお知らせ。

saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日まで3日となりました♪



こんにちくわ~♪

自分の寝言で目が覚めたかっちんですwww
何て言ったか覚えてないけど耳に入ってきて起きましたwww


そんなわけで、昨日の世界バレーは惜しかったですねぇ…
実力という所では大差はなかったのかと思います。
最後の最後でメンタル面の差が出ちゃったのでしょうか。
まぁそこは気持ちを切り替えて、
今日からまた頑張って欲しいと思います♪

そんな中で、
大喜び♪
佐紀ちゃん大喜びなシーンが♪

いやぁ、こんな佐紀ちゃんを見られただけで幸せです☆
やっぱり好きな子が喜ぶ顔は、癒されますね♪
今夜はこれが勝利の喜びとなるように頑張ってもらいたいですъ(`―゜)
ところで上原さん&眞鍋さんは大丈夫でしょうか?www(マテ


さらにさらに、今日のついさっきまでやっていた番組で、
昨日の入場者が、日本で過去最高と報告があり、
笑顔最強♪
佐紀ちゃんキャワ~(*´д`*)ポワワ

もちろん他のメンバーも可愛いです♪
でもやっぱり、推しメンに目が行くのは性ですよねwww
14歳の佐紀ちゃんを見られるのは、
今日のバレーの試合が最後になっちゃいますが、
このステキな笑顔で15歳を迎えてもらいたいです☆

誰がなんと言おうと、オイラ的には

佐紀ちゃんの笑顔は最強です☆

と、短いですが誕生日に向けてのトップ画を作ったりもしたいので、
今日はこの辺でノシ



おまけ画像
並んだ!?w
佐紀ちゃんと桃子ちゃんの身長がパッと見では分からなくないですか?w
女子バレーの竹下さんの「世界最小最強セッター」にあやかって、
「ベリーズ最小最強キャプテン」ってネタを用意してたのにゅwww
まぁ成長することは良い事ですwww
これからも、にょきにょきで♪
でも、160cmとかの佐紀ちゃんって想像できないなwww
むしろ想像したくないですwww


続きはコメレスです♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『準備万端♪』
>>kame1さん
絶叫歓迎ですwwwww
今日も、14時の番組にでてたので、
試合の時も登場されるでしょう♪
オイラも振りは覚えましたwwwwww
埼玉にいたら警察沙汰になっていたかもしれないとか(ノ∀`)
オイラの家から、行けなくもない距離ですが、
テレビで見られれば充分ですwww
ベリのシングルに備えて蓄えないとwww

>>ハロ10さん
萌え狂いましたよwwww
ハロ10さんのブログを見て決めたので、
本編よりもメイキングを佐紀に再生しましたwwwww
最後はヤッヴァイですw
オイラも、昨日の試合中は佐紀ちゃん探しまくりでした♪
今夜もオープニングからテレビにかぶりつきで見ますwww
14歳の佐紀ちゃんを見る最後のチャンスですからね☆
日本を応援する佐紀ちゃんを応援しますw(意味不明?w
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
かっちんさん、初めましてm(_ _)m
私はえりりん推しで梨沙子も大好き(笑)な、絵華(えか)ともうします☆
素敵な佐紀ちゃんブログですね♪

私は諸事情により、世界バレーの番組は最初の歌うシーンしか見られませんでした(><
HDDがもう少し余裕があれば録画したのですがw
歌のシーンで、ベリーズのメンバーも結構一人ひとりカメラに抜かれていって、最後、あれ?佐紀ちゃんだけ抜かれてない!と思ったんですが、こんな大喜びシーン(佐紀ちゃんファンも大喜びw)あったんですね♪
真鍋さん疲れてます?

佐紀ちゃんってなぜか友理奈ちゃんと並ぶ事が多いですよね(笑)
2006/11/19(日) 21:42:51 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
佐紀ちゃん大喜びシーンいいですね
あと2枚目 熊井ちゃんの横に佐紀ちゃんいると身長が違いすぎて・・・

1枚目の白ワイシャツのウサギチームの一応エース?上原いりませんね消えて欲しいですね 4億もらって10勝も出来ない奴が娘やベリーに囲まれるな~~~羨ましいんだボケ
2006/11/19(日) 22:17:53 | URL | まっつん #-[ 編集]
何気にトップ画変わってたり・・・
無事14歳の佐紀ちゃん見終わりましたww
次の出演はいつでしょう?
次はもう15歳なんですよねぇ。
さて、お祝いの準備、ラストスパートですね♪
2006/11/19(日) 23:20:01 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
やっぱ佐紀ちゃんはいつも笑ってるからいいですね!
ウチにも遊びに来てね~
2006/11/20(月) 03:49:30 | URL | もぇ #-[ 編集]
自分は土曜日だけ見れたんですが、
巨人の勝てないエースやブログの元女王がとっても推せませんでしたねww
ただでさえ人数が多いのに・・・
その点ジャニに焦点当ててるフジTVの方が上手いかな。
2006/11/20(月) 13:33:38 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
