


シゲキックス
ベリ~っす♪

天気は良かったですが、風が強かったですね。
佐紀ちゃんが間違って飛んでこないか心配しているかっちんですw
風が強いということで花粉症も危惧されましたが、今日は大丈夫でしたъ(`―^)
以前の風や雨で近所の花粉落ち切ってしまったのでしょうか(爆)


今日はなにぶんネタに困る状況です。・゜・(ノД`)・゜・。
自分の身の回りに特に何もないのですものorz

かっちんは刺激がないとダメな体質らしいですw


体の刺激も心の刺激も・・・・
うん・・・何か表現がよろしくないけど、そんな感じです(意味不明)

せっかくなので佐紀ちゃん画像で癒されたいと思います(マテ)


鯛!


こんな鯛を釣りタイ!


いや、むしろ釣られ鯛!そして飼われ鯛!(爆)

だめだw
最近の発言は独り言でしか無理な話だ(´・ω・`)
そんな事言いながら普通にこうやって更新しちゃうわけですけれども(ノ∀`)



続きに続く♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


はて、そんな感じで刺激を求めているかっちんですが(全然そんな感じでもないw)、
なんか趣味でも増やそうかなぁと考えてます。

今でも結構ありますよw

・音楽

・ゲーム

・PC

・さきちゃn(ry



でもね、やっぱり先立つものが必要なわけですよ。



金w



千奈美直球すぎ(ノ∀`)

でもそんな千奈美も・・・ゲフンゲフン


話がそれましたが、そんなわけで経済的に負担のかからない趣味を考えようかと♪
そして体に良いものをwww

少し考えた結果・・・



普通に散歩でもするかwww


空き時間は歩いてみようかと思います♪
デジカメも買った事ですし、地元の自然を満喫してこようかなと☆

でも、明日はまた寒くなるって言ってたし・・・


うん!安定して暖かくなってからにしようw

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
