スポンサーサイト



○○始めました。
ベリ~っす♪

昨日とうってかわって寒くなりましたね。
調子に乗って昨夜はTシャツで寝てしまったので起きるのに苦労したかっちんです。。。
やっぱり少し早すぎたか(´・ω・`)


そんなわけで本題に入る前に・・・・


スマイレージメジャーデビュー決定おめでとう♪


「え?今さらかよ!?」そんな皆さんの声が聞こえてくる。・゜・(ノД`)・゜・。
だってぇ・・・書く時間がなかったんですものw
本当は当日に書きたかったさ!書きたかったとも!(プチ逆ギレ風)
でもね、そこはわきまえたのよ←何をだ(爆)

ま、まぁ言い訳はこれ位にして、本当におめでとうございます♪

結局、笑顔写真を送れなかったチキンなオイラがお祝い申し上げますwww


スマイレージ



本題のキーワード『始めました』は続きからw






【この記事へのコメントはこちらから♪】
はい、スマイレージのメジャーデビュー決定を記念しまして(?)



Twitter始めました♪


巷では前から流行ってますね☆
興味はありましたが、公式の説明がわけわかめで遠ざけてましたww

今回、Zihardさんシザースさんあらっくさんが始められていたことを知り、オイラも登録♪

スマメン・真野ちゃんも始めてますし、オイラも時代に乗り遅れちゃいけないwww

そんなこんなで始めました☆
使い方もまだまだですが頑張ろう!おー☆(^ω^)


って、、、、

スマメンとTwitter企画発生してたww


普通に参加しましたともさwww
しかも、このブログを更新中に(爆)

昨日登録して今日こんなところに出くわすとはまさに


This is 運命!


ってかメチャ楽しかったw
流れが速すぎてエラいことになっていたのは言うまでもなく・・・
それでもメンバーの生の言葉は良いものです♪


そんなわけで、またでしノシ



テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
みんな始めてくれて良かったです。
メールより楽だしw

他人にも読まれるけどww

てか、スマ企画参加羨ましかったです~。おめでとぉ~☆彡
2010/04/12(月) 23:04:51 | URL | しざす #klq26XPE[ 編集]
>しざすさん
今後ともよろしくお願いします♪
確かにサクッと書けるのはありがたいw

他の人に読まれてまずい内容は書かないので大丈夫ですw

企画はブログ更新しながらクライアントソフトのをプチ勉強中に騒がしくなってビックリでしたw
2010/04/13(火) 15:58:25 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
