


ブログ改装オープンw
ベリ~っす♪

最寄のコンビニまで徒歩20分と判明して凹み気味のかっちんですorz
コンビニエンスではなかったという罠に(´・ω・`)
知ったのは本当に最近なんですけどwww
これまで車でお買い物でしたからね(ノ∀`)


そんなわけでご覧のとおり(PCの方)、ブログを改装しました♪
もっともトップ画とレイアウト左右交換とメイン記事のサイズを変えただけw
たいした作業量ではないのですけどね(*´ω`)オホホホホ

ですし心機一転ということで頑張りますです('◇')ゞ


はてさて、今日は春の陽気がポカポカでしたが、オイラは上野に行ってきましたw
理由はただひとつ。


佐紀ちゃんの写真を引き取りに♪


かっちんが参戦できなかった、3/7のハロショ来店イベの写真ですね。
すっかり忘れてました(・3・)

そんな写真はコチラ☆


来店イベ20100307



ほかにも写真を買ってきました♪
今回「は」佐紀ちゃんの写真だけですよ(爆)


証拠は続きから





【この記事へのコメントはこちらから♪】


はい、佐紀ちゃんだけの写真を購入した証拠を・・・



100410レシート


これで身の潔白を証明できましたねw

上野店では知り合いの知り合いに遭遇もしましたw
その方たちは大宮の娘。コンに行くとの話でしたw


そんなオイラは他にBluetoothのヘッドセットを買ったりと充実した一日でした♪


テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
今回「は」佐紀ちゃん写真で安心しましたw
「さき」ちゃん写真かと・・・w

それから、ブログリニューアルおつかんなです☆彡

やっぱ春ですからねw

これからも、「さき」ちゃん一筋頑張ってくださいw

以上、最寄りのコンビニまで徒歩2時間のぢはおじさんでしたw

2010/04/10(土) 21:40:45 | URL | Zihard #-[ 編集]
お久しぶりです!

HPリニューアルおめでとうございま~す!
文字が大きく… 写真が大きく…
何より 「佐紀ちゃん」 が大きく… GOODです!!

アネックス当選おめでとうございます!
100%当選とは恐れ入ります!! 正直かなり凄いですね?
(…やはり佐紀ちゃんへの【愛】が強いからでしょうか?笑)

私の方もアネックス当選しました!
今回は誰に当選したでしょうか?(クイズです)

1)清水佐紀
2)須藤茉麻
3)夏焼 雅



2010/04/11(日) 13:24:06 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
どもです!!

改装お疲れ様でした!!
何かいい感じですね。

アルバムイベ行くなら交流しませんか?
2010/04/11(日) 22:17:00 | URL | ルイ #-[ 編集]
>Zihardさん
そういえばさきちゃん写真未開封(爆)

今は春なのに寒いorz

コンビニまで2時間とかwww


>るーじゅさん
作業はほんの数分で終わらせましたw
思い立ったら吉なので♪

正直アネックスイベは期待していなかったのですが、まさかの全当w
運命感じます(マテ)

るーじゅさんの当選・・・
前回に続き佐紀ちゃんであって欲しい気もします。
が、ここは雅ちゃんだったりして☆


>ルイさん
デザインそのものはさほど変化ないですけどねw

アルバムイベは個人的に時間との戦いなので交流は少し厳しいかもです。
もっともあの人だかりの中、知り合いと会うのも苦労しそうですwww
2010/04/12(月) 11:01:05 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コンビニは徒歩10分ぐらいの距離にありますが、通学定期があるのでバスと電車で1時間弱の学校最寄り駅前のコンビニまで出ることが多かったり・・・(汗

見事に全部佐紀ちゃんの写真で、しかも全部2枚セットで合計1500円というのも見栄えが良いですね♪
自分が一番最近行った時のレシートは「スズキ」「マノ」に加えて「フクダ」も仲間入りしておりましたw
2010/04/12(月) 13:38:27 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
>クーさん
確かに定期があるなら良いかも知れませんねw

最近はセット写真が多いので金額が計算しやすいというかなんと言うかw
オイラも前回のレシートは晒していませんが結構入り乱れてました(爆)
2010/04/12(月) 16:53:17 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
