スポンサーサイト



「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベントレポ 番外編
べり~っす♪

昨日は佐紀ちゃん熊井ちゃんが栃木に来ていたとなorz
普通にラジオを聴いていなかったかっちんです(´・ω・`)
ヲタ失格かなぁ…
とも思いましたが、ハロプロANNEXの佐紀ちゃん2公演当選♪
ANNEXに関しては無敗でありますwww


そんなわけで、4/4のCD発売イベントのレポ番外編です。

まずは入場前の出来事。

知り合いの知り合いから色々もらうw
RIVER.jpg
SKE.jpg

あれ?今日はベリイベ(; ´。`)

ま、まぁボクが「欲しい」って言ったわけでもなく、半強制配布でしたw
ありがたく頂いてバックの中へwww
嫌いじゃないけど、メンバー覚え切れないなぁ(爆)
誰かレクチャーしてくださいwww



そんなこんなで、知り合いとアンオフィ屋を冷やかしw
見てたら風で写真を掛けてる柱が倒れてくるハプニングw
優しさを見せ、支えていたのですが、
その時、梨沙子ちゃん推しの知り合いが一言

「どさくさに紛れて、俺のあやちょに触るな」


だから、今日はベリイベorz


もうね、入場前はベリ以外の話が多かったのですwww

入場~公演は先述のレポのとおりです。


その後の話は続きから♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


公演後、Zihardくんと合流して渋谷ハロショへ行きました☆
レシートを晒そうと思ったのですがスキャンが面倒なので割愛www
ただ・・・・

佐紀ちゃんが写ってる写真は1枚(爆)

目ぼしい写真は品切れ中で(ーー;)
でも実際の料金は2000円くらいw
何を買ったかは皆さんのご想像にお任せしますwww



あ、、、ひとつ書き忘れてた!!!
公演後、外でジハくんを待ってる間に知り合いの知り合いから
梨沙子チョコ

梨沙子チョコを頂きました♪

家に帰って思い出し、溶けちゃまずいと冷蔵庫にw
っていうかこんなん作っちゃうなんてすごいなぁwww


はい、これで番外編は終了です♪

ここで予告!

次回更新時にブログをプチリニューアルします♪
どうなるかは見てのお楽しみちゃん☆
携帯は変わりませんのであしからずm(_ _)m


テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どもです!!

お疲れ様でした。
まさかのAKBの『RIVER』ですか。

SKEは3人しか知りません。(笑

よみうりランドで行われるベリのアルバムイベ行きますか?
2010/04/09(金) 15:17:44 | URL | ルイ #-[ 編集]
>ルイさん
AKBは数人・・・もっとも顔と名前が一致しない子が多いですw
SKEに至っては名前だけ数人知ってるw
アルバムイベは今は行くつもりです☆
2010/04/10(土) 00:21:27 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
