スポンサーサイト



CD発売イベントれぽ!
べり~っす♪

1日の温度差が結構あって衣類の調整に困っているかっちんです
もう一思いに暖かいを通り越して暑くなってもwww
そうすればTシャツ系だけ着ればいいわけでw
はい、不精ですみませんwww


では昨日のCD発売イベントのレポに移ります♪

あっ・・・・

梨沙子ちゃん誕生日おめめ♪←

日付オーバーしてますがorz
まぁその辺は本人に伝えてきたから無問題w
詳細はレポに書くということで。



さて、そんな昨日のかっちんは知り合いと電車で待ち合わせつつ、
一路横浜へ向かいました☆
知り合いのおかげで休日の首都圏をお安く往復できる方法を学びましたw
まぁ単身参戦の場合は、一度途中の駅で降りてパスを買うという手間がw
金を取るか時間を取るかという選択ですね。
それは時と場合に応じて考えます。


ん?話がそれましたw
横浜に着いたところでサクッとZihardくんと合流…
だったはずが、彼の某スキル発動により、
会うまでに10分くらい(ノ∀`)
頑張れジハw

そんなこんなで会場まで移動。
知り合いと挨拶したりしながらグッズ売り場へ。
すでに1回目公演開場後だったこともあり、グッズ列は空きまくり。
知り合いに頼まれていたものを買うついでに、
さくっとイベントVとか適度にトレ物にも手を出したorz
やっぱオイラはグッズ売り場に行っちゃ行けないと思う(爆)

トレ物は自力で千奈美ちゃんコンプ+佐紀ちゃん1種w
ジハくんがもう一種の佐紀ちゃんを引き、そのまま買取w
結局はコンプってことでъ(`―^)


あとは色んな知り合いとマッタリしたりなんだり。
ここで結構色々ありましたが、それは番外編で。


んで入場。
座席は1階I列(9列)の通路。
一瞬1列と勘違いしたのは内緒でお願いしますw

一回目に入った知り合いの情報によると、
自分の通路側はイベ中の佐紀ちゃんポジションらしい。
こりゃ高まりますわねwww


準備して開演を待つのでありました☆


続きへ続く






【この記事へのコメントはこちらから♪】


いざ開演☆


メンバー登場!
友友衣装で『雄叫びボーイ WAO!』スタート☆
佐紀ちゃんの髪型がこれまたキテる!
後ろがウェービーな感じでクラクラっとw
もうね、曲中は佐紀ちゃんガン見!(ノ∀`)σ
当然踊ってましたけれども、目は佐紀ちゃんを追う追うw

ってことで、1曲目終わりイベントトークに☆
メンバーも参戦者も着席でした。

初めはタイの報告タイム
まぁ裏話的なねw
熊井ちゃんはアンコール1曲目のスペジェネで足を開いたときに
ズボンがビリッっといったらしい∑( ̄□ ̄;)
一旦はけようかとも思ったけど、はけたら後悔すると思って、
そのまま頑張ったそうです☆
現在その衣装は、縫ってもらって直っているそうなw

あと、茉麻ちゃんが友情純情oh青春の時に、タオルを回してて、
千奈美ちゃんにぶつかってタオルを落とすハプニングが!
公演中ということで、笑顔を絶やさずにいた千奈美ちゃん。
っと茉麻ちゃんは思っていたらしいですが…
公演後談で、実はタオルが自分の方に落ちてきて
おかしくて笑っちゃったと千奈美ちゃんが告白www


そんな中次のコーナーへ。
WAO!-1グランプリ(ワオワングランプリ)
これが今回のイベントのメインコーナーですね。
メンバーそれぞれの主張を他のメンバーが採点するというもの。

川*^∇^)|<増やしてー!WAO!
どうやら、電車の吊り革の数が少ないと思っているらしいw
満員電車で立っていると他の人はバランスをとっているのに、
自分はバランスを崩しやすいとのことw
桃子ちゃんは吊り革を低くしてほしいとw

从o゚ー゚从<歌ー!WAO!
自分は歌がうまくないから・・・的な内容。
他のメンバーは「つんく♂さんにお願いしてセリフもらえば」とか
「他の人に歌ってもらって口パク」でとか好き勝手言い放題w
そんな中、桃子ちゃん曰く、
「道重さんも同じような悩み持ってるから二人で話すればいいじゃん」
そこに思わず反論した茉麻ちゃん・・・
「二人で話しても二人とも上手くないんじゃ・・・」
会場大爆笑www

ノノl∂_∂'ル<壁がほしい!WAO!
電車で隣に座っている人が寝てしまって肩にもたれてくるとか、
荷物を置いちゃう人がいるからとかで、
電車の座席にそれぞれ仕切ってほしいとのこと。
雅ちゃんにもたれてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
そう思った人は素直に挙手お願いしますw
でも自分は前のめりにいくタイプなのですorz

川´・_・リ<もぉぉぉぉぉぉ!WAO!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
あ、、、いや、失礼w
佐紀ちゃんはオイラのお義父さんお義母さんに対して(爆)
イベント当日の朝、起きて洗濯機まわして犬にエサあげて…
お義父さん(まだ言うかw)に駅まで車で送ってもらうのに、
出発予定の10分前になっても起きてこないとかw
最近、両親が怠けてて困るとのことですw
ここで桃子ちゃんが突っ込みw
「キャプテン料理は最近やってる?」
カレーを3~4回作ったらしい。
これで会場全体「おおおお!」w
まぁね。。。。そりゃそうなりますよwww
実はここでオイラは桃子ちゃんに対して敵意(?)がwww
詳細は↓に書く握手会ネタでw

从´∇`)<早すぎる!WAO!
携帯のバッテリー目盛りが2つから1つになるのが早すぎるとw
千奈美ちゃんは「バリ3」って発言して、
「それ電波のほうだから」と突っ込まれまくりでしたw
今は%表示の携帯もあるという突っ込みもw

ル*’ー’リ<ズボンの裾が長すぎるー!WAO!
まぁそのままの話ですが、ズボンを選ぶのに、
ウエストやヒップに合わせて選ぶと裾が長くなっちゃうらしいw
裾上げしてもらえばいいじゃんが、総意なりそうですけどねw
この時は梨沙子ちゃんがかなり絡んでたなぁww
まぁ梨沙子ちゃんはズボンをあまり履かない派らしいですw

州*‘ o‘リ<声が大きい!WAO!
とあるメンバーのことらしいですw
まぁ皆さんお分かりですよね?w
小声になり謝る千奈美ちゃんにフォローする梨沙子ちゃん。
「私も声大きいけど千奈美は私の倍」
「別にいいんだけど朝から大きな声を出すのは気をつけて」

フォローなのか?www

結果は、梨沙子ちゃんがトップでした♪
メンバーネタだけにみんなの同意を得たような感じですね☆
千奈美ちゃんも採点時に手持ちの札上げてたしw
天の声(進行)「皆さん徳永さんの声がウザイと思ってるみたいですね」
从´∇`)<ウザイって言わないでくださいよー!
天の声の主がいるであろう方向を向くw
天の声「こっち向かないでください」
これがウケましたw


最後のコーナーは心理テスト
いらなくなったぬいぐるみをあなたはどう処分しますか?
A.人にあげる…佐紀、茉麻、雅、友理奈、梨沙子
B.燃やす…桃子
C.ごみの日に出す…千奈美


桃子ちゃんは迷ってる間に強制的にBへw
これは人付き合いの苦手度をチェックするらしいです。
Aは0% Bは90% Cは30% 


ってことで、ラストのラストは
友達は友達なんだ!
踊りきれないですが頑張るかっちんでしたw
やっぱり佐紀ちゃんとズレがない位置が多かったのでw

イベント中&曲中も目線はもらえたような←自己満足の世界w


そして、ラストのラストのラスト

THE握手会

ロビーでの握手会でした。
待っている間のかっちん・・・・
(佐紀ちゃんへの振りどうしよう・・・)
でしたwwwww
だって・・・
料理ネタで攻めようとしたら桃子ちゃんがイベントで聞いちゃうしw
ファンレターにも書いたんですよ!料理ネタw
しかも、桃子ちゃんが佐紀ちゃんに聞いたそのままwww
なのになのに(´;ω;`)
桃子ちゃんどんだけ俺の前を遮るんじゃーwww
・・・まぁとりあえずそんな感じでしたwww

そしていざ本番!

例によって年齢下から・・・
って聞いていたのに、ロビーの仕切りの一番奥に梨沙子ちゃんの姿が・・・
年齢上からになってました(爆)

ってことで握手スタート

川´・_・リ<ありがとうございました♪
オイラ<楽しかったよ♪
川´・_・リ<ありがとうございます♪
オイラ<今日の夕飯はカレーにするね♪
川´・_・リ<あはwそうしてくださいw

本当は「佐紀ちゃんのカレー食べたいな」まで言おうとしたのですが、
タイムアップ寸前のため断念www
剥がされるまで粘らないのが紳士なのさwww


っと佐紀ちゃんと手が離れた瞬間、オイラの手が持っていかれるw
桃子ちゃんのお出迎え(爆)
確かに体は桃子ちゃんの正面近かったけど、
逆にがっつかれた気分でしたwww
ル*’ー’リ<ありがとうございました♪
オイラ<これからもがっつり応援するn
ル*’ー’リ<はい!ありがとうございます♪

しかも今回の桃子ちゃん、握手中に指先に力を込めてきた∑( ̄□ ̄;)
爪が食い込みそうになってたんですが・・・
敗北宣言しそうです(爆)


从´∇`)<ありがとうございました♪
オイラ<これからも応援するね♪

無難に通過w
やっぱ桃子シンドロームの後遺症でしょかw
桃子ちゃんの次のメンバーにはサクっといけない自分がor


从o゚ー゚从<ありがとうございました♪
オイラ<あ、そうそう。俺のタラコもなかなかでしょ?(ちょっとアピw)
从o゚ー゚从<タラコタラコ!私もすごいですよw

自分の唇を触りながら言う茉麻ちゃん♪
うれしいアクションを見れました☆


ノノl∂_∂'ル<ありがとうございました♪
オイラ<ガンバ!
ノノl∂_∂'ル<頑張ります!

普通の会話風ですが謎がいっぱいwww
何にガンバなのかwww
まぁこの辺でターゲットを梨沙子ちゃんに向けてたので、
無難な通過になりましたw


川*^∇^)|<ありがとうございました♪
オイラ<これからもガンバ♪
川*^∇^)|<ありがとうございます♪

熊井ちゃんゴメン・・・
本当は吊り革ネタ振ろうとしたんだけど・・・
今度頑張るよwww


州*‘ o‘リ<ありがとうございました♪
オイラ<誕生日おめでとう♪
州*‘ o‘リ<ありがとうございます♪
オイラ<16歳も頑張ってね♪
州*‘ o‘リ<はい!がんばります♪

この時、梨沙子ちゃんが左手でガッツポーズしてくれた!!
幾度となく握手してきたなかで初のリアクションに感動w
うれしさのあまり、手が離れたあとに
オイラ<じゃぁね!
って手を振ったら、お辞儀してくれた☆


ってことでイベントは終了♪

ジハくんと待ち合わせた後、ハロショ渋谷店によって、
そこでまた知り合いと合流し、帰路につきました☆


この本編で語りきれなかったことは番外編に書きます♪
今回は、番外編も結構なボリュームになりそうですwwwww


ではではノシ


テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
