


DD宣言!?
べり~っす♪

久々に週末を迎えた気分のかっちんですw
これまでも普通に土日はありましたが休んだ気がしなかったw
疲れがたまってるんでしょうかねぇ…
明日こそはゆっくり休みたいと思います('◇')ゞ


そんなわけでかっちんはここで宣言いたします!



DDになります!

ん?エイプリルフールは昨日だって?
んなこたぁ分かってますよw
冗談ではなく本気ですよ♪


川´・_・リ<かっちん、それだとこのブログも終わり?
え?なんで?w
川´・_・リ<だって、みんな好きになっちゃうんでしょ?
????
川´・_・リ<・・・・・・???
あ~なるほどwそういうことかw
川´・_・リ<???
上のDDは「誰でも大好き」じゃなくて…

どこでも大好き!

の略なのよw
川;´・_・リ<はい?
だぁかぁらぁ。
家電製品もこれまでTOSHIBAに偏ってたけど
他のメーカーも見ていこうかと思ったのよ♪
川;´・_・リ<・・・・・・
まぁせっかくデジカメでパナソニックに手を出したわけだし、
ポータブルプレイヤーも今はPSP(ソニー)がメインになってるしw
川´・_・リ<そういう話なの?
うん♪そういう話なのw
川#´・_・リ<少しでもショック受けて損した!もう帰るプンプン


はい、佐紀ちゃんを怒らせてしまいましたねw
まぁこれまで信者というわけではないですが、
TOSHIBAさんがメインになっていた生活ですが、
これからいろんなメーカーを参考にしようと思うのです☆


念のために、

ハロプロに関しては


さきちゃん推し


なのであしからずw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
