スポンサーサイト



シャッフルデート&雄叫びアルバム到着
ベリーッス♪

仕事の棚卸しを高速で済ませることが特技のかっちんです。
今日は普段よりもさらに速度が上がりましたw
それにしてももう3月も終わりですね。
まだ「暖かい」というには少し早い気もしますorz


そんなわけで、我が家に「シャッフルデートDVD」
「雄叫びアルバム」が届きました♪
しかも、届いたのが今朝w
自分が仕事に出かけようかと思ったその時に車が来たw
その時刻○時○分www
とにかく、宅配便が届くような時間ではなかったですw

まぁ自分が受け取るわけですし、早く手元に届くので良かったですが、
そのせいで仕事中は「早く聴いたり見たりしたい」となり、
冒頭のとおり、マッハ棚卸しを行ってきたわけですw


雄叫び&シャッフル

↑デジカメの初被写体w

初被写体というか、初実用被写体ですw


とりあえずアルバムをPCに取り込みつつシャッフル観賞♪
自分が参戦したのが収録回だったので思い出しつつニヤリw
やっぱ佐紀ちゃんジュンジュンがねw
そこだけリピートしようかな(爆)

これからは頑張って観賞記を復活させるので、
詳細はその辺で書きたいと思います('◇')ゞ





コメント
この記事へのコメント
サクラハラクサ
私はフラゲ日に届いたので桃のラジオを聴く前にシャッフルもベリアルバムも視聴済み♪アルバム初回版DVDはやっぱり良いですね!シャッフルは新生あぁ!とHigh-Kingの曲はリピートしてます!o(^-^)o
明日から4月!…私がベリのライブ初参戦した日から丸3年なんですよね…明日は仕事が終わったら、ベリのSSAライブDVDでも久しぶり観賞しようと思います!(b^ー°)
2010/03/31(水) 21:44:45 | URL | 狐 #-[ 編集]
>狐さん
友友のメイキングは良かったです♪
シャッフルはMCのジュンジュンと佐紀ちゃんの絡みに萌えてますw
もう4月なんですね・・・早いなぁw
自分もこれから桜満開観賞かなぁ♪
2010/04/05(月) 15:48:50 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
