スポンサーサイト



お買い物♪
べりーっす♪

昨日はBerryz工房タイでのコンサート。
色んな所でいろんな情報を仕入れては羨ましがってましたw
オイラももっと経済的&時間的な余裕を作って、
頑張りたいと思いますw(何をだ)


そんなわけで今日はお買い物をしてきました♪
ハロプロ関係ないので後半は妄想で頑張る予定ですw
まぁ何を買ったのかというと、


デジカメ


です☆

これまで、自作パソコンやらなにやら
そっち(どっち?)方面に力を注いでいたにも関わらず、
デジカメは初購入ですwww
まぁ携帯で事足りる世の中なんですけどねw

これからはヲフな状況も色々と載せられればと思ひます♪

デジカメ


川´・_・リ<デジカメを写メで撮るかっちん・・・・ぷっw
やっぱそうなるよね○| ̄|_
って佐紀ちゃんいつの間に∑( ̄△ ̄;)
川´・_・リ<かっちんの頭の中ならいつでも登場可能だよw
確かにw
でも思ったよりリーズナブルに買えたから良かったよ♪
いずれ佐紀ちゃんとデートで(ry
川´・_・リ<ないないw
○| ̄|_
川´・_・リ<でもブログの幅も広がるんじゃない?
ブログの幅もだけど夢が広がリングですw
川;´・_・リ<・・・・


こんな奴ですがよろしくお願いしますw





コメント
この記事へのコメント
ショッピング~♪
ヲタ活動とは別の買い物って良いですね!デジカメですか!私もデジカメは欲しいけれど、買うなら一眼レフを購入したいので無理ですね…f^_^;
私は軽自動車(中古車だけど、あまりにも人気商品の為に値ベリしない)を購入する為に貯金してます!!(b^ー°)

ベリはタイのライブの他に何か撮影はしてるのかな?『ラブハロ!Berryz工房』があれば良いんですけどね…(^w^)

無事に帰って来て、ツアーが成功すると良いですね!o(^-^)o
2010/03/28(日) 20:04:45 | URL | 狐 #-[ 編集]
デジカメは行楽などではほぼ必須と言ってもいいぐらいの定番アイテムですし、ヲタ活動でも普段行かないようなところ(遠征やFCツアーなど)を写真に収めておけば良い記録になると思います☆
年明けのハロコン大阪厚生ファイナルで、会場の外観を写真に収められている方が多かったのには感慨深いものも感じました。

携帯で充分事足りるものではありますが、電池残量にも気を遣うのがネックですね(汗
私の使い分けとしては、旅行など何枚も撮ることが見込まれるときはデジカメ、ちょっと写メりたくなるものがあるかもしれないぐらいの普段の外出なら携帯で事足りるか・・・といったところでしょうか(^-^;
2010/03/29(月) 15:04:02 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
>狐さん
自分もこだわりを持って一眼レフと思ったのですが、
見た目に釣られてコンパクトなのを買っちゃいましたw
車ですか~。
オイラは今のを乗り潰したら買い換えますが、
潰れてから考えてたら間に合わないので、
今のうちから少し目をつけてますw
ベリのメンバーはライブ翌朝には帰国との情報が入りましたです。


>クーさん
確かに地元開催が少ない自分にとっては、
行くとこ行くとこの記録に残せるのが良いと思いました♪
携帯でも撮ってましたが、転送前に忘れちゃったりするしw
これからは使い方もちゃんとマスターして、
状況に応じて使い分けていきます☆

2010/03/31(水) 18:04:14 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
