


当落いろいろ
べり~っす♪

部屋の温度が真冬並みで困っているかっちんですw
本気で寒いのであります(・。・;)
夏は暑く冬は寒いという、最悪な設計に思える部屋・・・
何とかならないもんすかねぇwww


はてさて、そういえば昨日は色々な当落発表ありました。
色々といってもベリ新曲イベベリコンの2つですがwww
書いてどうなるわけでもないですが、記録として残しますw


まずは新曲イベントから。

「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベント



1回目 落選

2回目 当選



そんな感じですw
何枚ずつ振り分けたかはこの際置いといて(つ´∀`)つ
本当は2公演狙ってたんですけどね・・・
それでも1公演は入れるので、梨沙子ちゃんに当日
「おめでとう」を言ってきますのです('◇')ゞ
楽しみちゃん♪



続きまして、追加のベリコン♪

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏~海の家 雄叫びハウス~

CCレモンホール昼 当選 

知り合いと連番で申し込みをして、二人とも当選w
1枚は別な知り合いが引き取ることになりそうですが、
あと一枚は現在のところ未定ですw


そんな結果になった今回の当落です♪


話は変わりますが、タイに行きたかったなぁ…
コンサートは明日ですが、地元ではすでに色々番組に出ている模様。
情報やら画像やら見ると、Berryz工病がピークに達しますwww
まぁまずは明日の成功を祈りつつ、DVD化も待ちつつ、


寝ます(爆)





コメント
この記事へのコメント
イベント…
私は予想通りイベント落選しました(ToT)
今日届いたFCDVD3種を観て、落選のSHOCK!を和らげたいと思います(ρ_;)

2010/03/26(金) 21:44:37 | URL | 狐 #-[ 編集]
とりあえず春ツアーが5月なのが痛いですね(ノ∀`)

よみうりあるのが幸いというかなんというかwww
2010/03/27(土) 00:12:33 | URL | 皐 #8Zcb/IVM[ 編集]
>狐さん
あう・・・
ドンマイです
FCDVD・・・オイラは注文しませんでしたw
なので届かずですw

>皐さん
ツアータイトルが初夏なので仕方ないですが、
4月はアルバムイベで助かったと思いますw
2010/03/28(日) 19:39:25 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
