スポンサーサイト



準備万端♪
企画なお知らせ。

saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日まで1週間をきりました♪



こんばんうっひ~♪

今日は、久しぶりに「王様のブランチ」を最初から見たかっちんですw
Berryz工房の出番は最後だけでしたねヽ(;・ー・)ノ
佐紀ちゃんが映っていたのはトータルでも数十秒程でしたが、
それを見ただけで体調がよくなった気がしますwww


そんなわけで、体調も程よく落ち着いてきたので、
今日は、お買い物に行ってきました(´∀`)
一応、企画で集めたメッセージを冊子化するための
道具と言うか備品&レターセットを♪
皆様から頂いたメッセージを届けるものとして、
自分なりに心を込めて製作させていただきますъ(`―゜)
冊子は、完成したらここでもお披露目しますので、
それまで今しばらくお待ちください☆

って、、

まだメッセージ受付中ですけどw

レターセットは買ってきたものの、下書きも結局してないしなぁ…
今日中になんとか下書きは済ませないとwwww



そして今日は、もう一個お目当てのものがありまして…
waraboy.jpg
「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のシングルVです♪

今更とお思いかもしれませんが、
シングルさえもまだコンプできてない初心者ですのでw
持っていないBerryzグッズは片っ端から買っていこうかと♪

で、なんでこのシングルVだったかというと、
ハロ10さんが11/7の日記で書かれていた、
「Berryz工房スキさんに100の質問。」の回答を見て決めましたw
どの回答で決意したかは、ご自身でご確認くださいねw
千奈美に、オイラも佐紀ちゃんの誕生日を無事迎えて、
時間が出来たら回答をブログに掲載したいと思います♪

まぁ、これで佐紀ちゃん不足も
解消できる方向に向かっていますwwwww
でも、やっぱり本人に「あいたいけど・・・」ですwww


っと、そろそろ世界バレー観戦準備(テレビ前でスタンバイ)しないとw
多分オープニングではベリのみんなも唄ってくれるのかな♪
楽しみにして待ちたいと思いますъ(`―゜)



コメント
この記事へのコメント
久しぶりの熊井ちゃんに大絶叫しましたkame1ですww
センターの大きい子が本当に可愛くて・・・
明日もですか?
歌の振りは簡単なので1発でだいたい覚えました♪
埼玉会場にいたら警察沙汰になってたかもっしれないので家にいて良かった。
と強がりを言ってみたりww
2006/11/18(土) 19:32:03 | URL | kame1 #-[ 編集]
萌え狂ってくださいww
いや、ホンマにね、何回見ても・・・♪
千奈美ちゃんとの絡みとラストの部分ですねぇ・・・
世界バレーはオープニング見逃しましたので、試合中の佐紀ちゃん探しに必死とかww
明日はちゃんと最初から見ますよ♪
2006/11/18(土) 21:28:33 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
