スポンサーサイト



届いた!
べり~っす♪

今日はまた寒くなりましたねぇ…
仕事中も時々震えたりして(爆)
雨に打たれて泣きそうにもなりました(ーー;)


そんな辛さにも負けずに帰宅しました。

自分で自分を褒めたいと思います。

名言が頭をよぎったりしながら部屋に戻ると宅配便が…
ってことで早速開封!

Bestshot春

買っちゃった♪・・・テヘッ(キモ

ワニブックスで買ったので、付属のDVDの他に
オンラインショップ限定特典のDVDも来ました☆

まだDVDどころか写真集そのものも見てないのですがorz

ここで皆さんは疑問に思うところがあるはず!w

ワニブックスのオンラインショップではもう一つの特典が。
メンバーを一人選び、そのメンバーの生写真が貰えるというもの。

かっちんは誰を選んで購入したのか!?

そ・れ・は!


皆さんのご想像にお任せしますwwwww





コメント
この記事へのコメント
久々にブログ更新したぢはおぢさんです・・・w

かっちんさんも届きましたか!
σ(゜∀゜も実家からメール来て届いた模様です(*´Д`*)b

早くみたいー!w


もちろん、真野ちゃんですよね?w

あ、愛理かな?ww
2010/03/24(水) 22:39:24 | URL | Zihard #-[ 編集]
ワニは携帯からだと予約すら出来ないからね…普通に買うしかないけど、今日は生憎の雨なので、まだ買ってません(ToT)
何やらワニの予約が大盛況だったらしく(当然のメンバーだよね!これw)握手会を開催するみたいですね!また新たに購入する必要がありますが、事務所の身勝手さに、メンバーが可哀想に思えて、行く気になれない…(>_<)


かっちんさんが選んだ娘はズバリ!梨沙子ちゃんと見た!どうですか?(^w^)
梨沙子ちゃんなら、佐紀ちゃんも許してくれると思うのでね…f^_^;
2010/03/24(水) 23:32:21 | URL | 狐 #-[ 編集]
>Zihardさん
中身をやっと確認しました☆
買っといてよかったなぁとw
誰のを買ったかって注文したとき、
モロSkype中www

>狐さん
好評だったからイベントって言うのも、
まぁ事務所らしい考えですねwww
今回、写真集は買いましたがイベントは行きませんw
千奈美に、僕が選んだのは真野ちゃんですw
2010/03/26(金) 20:40:16 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
