スポンサーサイト



笑顔週間
べり~っす♪

今日は風が強かったですね~。
抑えてた花粉症の症状が一気に大爆発(´Д`;)ヾ
やっぱり佐紀ちゃんが飛んでこないかなぁ(爆)


さて、今週はスマイレージ週間ですね♪
今日も真野ちゃんとのジョイントライブですし、
明日もフジテレビ本社屋でのイベントですし、
3/25には笑顔写真撮影会&握手会ですし。
しかも、3/25の笑顔写真撮影はスマイレージメンバーが撮るとか!!
今週はもうスマイレージのためにあるようなものですね☆

ぜひぜひ皆さん、メンバーの笑顔を見て、
自分も笑顔になっちゃってください♪

スマイレージ

ハァ━━;´Д`━(ry

あ、、いや、、、くしゃみを我慢しただけです。
本当ですってば(゜▽゜;)
ボクは佐紀ちゃん一筋ですもの。


川´・_・リ<スマイレージ応援するのはいいけどさぁ・・
      今週何か忘れてない?

ん?忘れてるもの?
あ~、思い出した♪シングル発売イベの当落発表!
川´・_・リ<まぁそれもあるけど、
  
        Berryz工房タイコンサート


あ~あったねぇ。
川;´・_・リ<あったねぇって・・・どんだけボケてるの?
もうオッサンだから仕方ないじゃんw
川´・_・リ<趣味は若作りとか言ってるくせにw
もう、そうやって人の揚げ足を取るんだから♪


はい、そんなわけで今週は色々あるってことですね♪

イベント関連どれにも参戦できませんが、その間に運を貯めますw
それで貯まるものなのか疑問ですけどねw





コメント
この記事へのコメント
不思議なのが、S/mileageの笑顔イベントをやるのは良いけど、その笑顔写真事態、重複する事は無いのかな?と…だって、イベントに来る人って、限りある人っぽい感じだしね…私もかなり、Berryz工房や℃-ute、真野恵里菜ちゃんのイベントで、同じ人(お客さん)を見た事ありますからね…私を含め(^w^)
まぁ、そんな私も現場参戦は殆どしなくなりますけれどね…f^_^;

スマの笑顔写真、成功する事を心から祈ります(‐人‐)

参加は無理ですけどね…(>_<)

ベリイベの当落は半分諦めてます。締め切りが山野イベの翌日なのでね…案の定、山野イベント当日にCDを売ってるし…ポスターを大量に所持してる人を見かけるとね…(-.-;)
2010/03/22(月) 00:08:30 | URL | 狐 #-[ 編集]
お久しぶりです!

さすがはかっちんサン!「さきちゃん」推しですね!?
「さきちゃん」一筋(?)お見事です!(笑)

私はS/mileageでは「かにょん」です!
あの一生懸命さに心を打たれました!(無論、カワイイですし…)

実はS/mileageのイベントに既に参戦しておりまして…
1月末の初イベントに参戦しております!
初のS/mileageとの握手でしたが…想像以上にカワイイです!
(さきちゃんは最後に手をふってくれました!)

も・ち・ろ・ん
我らがBerryz工房が1番ですがっ!!

…と言いつつS/mileage4月3日のコンサート&17日のイベントも参戦して来ます!
(18日のBerryz工房の読売ランドも参戦予定です!!)
2010/03/24(水) 01:55:39 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
>狐さん
まぁそのイベント自体での重複はなくても、
自分で送る&撮影会で撮るの重複はあるでしょうね。
その辺は暗黙の了解かと思いますw
ベリの新曲イベ・・・
まぁオイラは○枚での挑戦ですが、結構当てる気で望んでますw


>るーじゅさん
さきちゃん推しは譲れませんw
かにょんはオイラは師匠のように崇めてますw
スマメンのイベントって未参戦なので、機会があれば行ってみたいのです☆
当然、自分の中でBerryz工房が1番ですけどね♪
ベリのアルバムイベは自分も行くつもりではいます☆

2010/03/24(水) 21:17:57 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
