


節目の記事(本題はアルバムについてw)
べりーっしゅ

花粉症の症状も少々抑えられているかっちんです。
どうもこんばんは。
でも鼻に違和感を感じてどうにも(ーー;)


このブログが節目の記事を書くことになりました。。。。
なんと!





777記事目!


いえ~い!ドンドンドンパフパフ~♪
ゾロ目はオイラにとって嬉しいものなのですw
だからといって特に何か変わるわけでもないですけどorz

今後ともよろしくお願いいたします☆
生温かい目で見守ってくださいなw



そんなわけで本題にw

Berryz工房のニューアルバム『6th 雄叫びアルバム』
色々と詳細が分かってきたので、ここで書きまふ( ´∀`)

6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
Berryz工房清水佐紀

商品詳細を見る


まずは楽曲♪
01.雄叫びボーイ WAO!
02.ライバル
03.流星ボーイ
04.愛には 愛でしょ/ 嗣永桃子・夏焼 雅
05.青春バスガイド
06.君の友達
07.グランドでも廊下でも目立つ君/ 須藤茉麻・熊井友理奈
08.友達は友達なんだ!
09.希望の夜
10.抱きしめて 抱きしめて
11.ヤキモチをください!/ 清水佐紀・徳永千奈美・菅谷梨沙子
12.私の未来のだんな様


いたって普通な全12曲のフルアルバムですねw
佐紀ちゃん千奈美ちゃん梨沙子ちゃんの歌う、
『ヤキモチをください!』なんてオイラにもってこい(爆)
ただ、両A面シングル3連荘ということもあり、
純粋なアルバム曲が少ないという現実(´・ω・`)

まぁ結局は楽しみではあるのですけどねw


そして、アルバム発売記念イベントの詳細も☆

上記リンクで確認していただくとして、
4月の楽しみが増えたわけであります♪
イベントが日中開催というのも地方民としては嬉しい☆
まぁ朝早いのが難かな・・・


そんなわけで記念すべき777記事目が薄々になってますがこの辺でノシ


PS.今宵から龍が如く4を開始します('◇')ゞ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
