スポンサーサイト



「Berryz工房ファンの集い」レポ
べり~っす☆

昨日は更新できなくてすみませんでした(_ _(--;(_ _(--;
なぜか自宅PCがネットに繋げなくなりましてorz
今日帰宅したら直ってましたw
やっぱプロバイダのサーバー異常かな・・・


そんなわけでレポです♪

場所は山野ホール
自分とは相性がいいらしいので色々と期待♪

まずは代々木駅でZihardくんを捕獲!
コンビニで適当にご飯を買いつつ会場へGO!
ちょうど1回目の最中だったらしくグッズ列はほぼ0!
やっぱグッズを買うならこのタイミングよねw
ってことで自分は今回のグッズは買う予定もなく、
知り合いに桃子生誕Tを頼まれていたのですがSOLD OUT(´・ω・`)

結局何も買わず・・・・


20100314山野2L


オイラの性質上、不買は無理www
1セット1000円の2L写真を6セット購入www
その辺の突っ込んだ話は後日(爆)


その後は、知り合いと合流して某ファミレスでマッタリ。

そして時間も潰し終わり入場!!!


続きに続きます♪




【この記事へのコメントはこちらから♪】

はい、ここでかっちんはやってしまったわけです。
同伴のZihardくんの入場の身分証明書。
顔写真があればいいと思っていたら、免許が必要なのね・・
確認不足で正直すまんかった(´・ω・`)

まぁその辺は大丈夫だったので入場する。
席は4列の中央よりちょい左寄り。

その周辺、知り合いが多いのですが(ノ∀`)

くだらないヲタトークをしてたら開演!

Berryz仮面ネタですがあらすじとしては、

Berryz仮面が来週で打ち切り!
まずはそれをメンバーに伝えることで悩むレッド
なんとか伝わったは良いけど、怪人が出演辞退!
メンバーから1人怪人を選ぶことに!
なんとか怪人も決まったところで、本番に向けてリハ開始!
どうなるBerryz仮面!


かなり端折ってますけどこんな感じw
詳細は、いずれ映像化されるであろうものでチェックをw
言葉で書くのがもどかしい感じなので。
佐紀ちゃんが可愛すぎました(*´д`)
今回は面白かったなぁ♪

今回は、寸劇→歌→寸劇→・・・・って感じで進み、
立ったり座ったりが少し面倒だったかなwww
まぁ大したことではないですけれどもw

歌のセットリストは
青春バスガイド
MADAYADE
流星ボーイ
雄叫びボーイ WAO!
友達は友達なんだ!
我ら!Berryz仮面


どの曲も、寸劇の流れを汲んだような感じでしたし☆
何気なく佐紀ちゃんポジションだったし☆

Zihardくんには贅沢をさせてしまった(爆)


まぁそんなこんなで握手会です。
順番は梨沙子ちゃんに始まり佐紀ちゃんに終わるいつもの順w

とりあえず「がんばってね作戦」決行w

途中、千奈美ちゃんのニタニタ笑いとか
桃子ちゃんの過去最高の握力&引っ張り具合とか
少し得した気分を感じつつ佐紀ちゃん
別に変わった返答を期待するわけでもなく、
今回は「言い逃げ上等」的な感じで接触w

かっちん<(ANNEXの)チョコレート魂のお返しにオルゴー・・
川´・_・リ<ん?
かっちん<あ~オルゴール持ってきたから聴いてね♪
川´・_・リ<はい!ありがとうございますぅ♪

なんだろうねw
本当はオルゴールまで言う予定じゃなかったw
勢いって怖いね(´Д`;)ヾ

まぁ、一旦言葉をとめた時の、佐紀ちゃんの「ん?」な表情に
落ちちゃうわけでして、天使のヒトミに最後やられましたw

連番してたZihardくんは案の定「桃子反則ですよ!」って言ってるしw
近い将来、誰の呪縛にかかるのか乞うご期待!(爆)


その後は、さっくり帰ってきたわけですが、
イベント全体を通して楽しかったです☆


なかなか掴みづらいレポとは思いますが、
その辺は、皆さんの脳内変換でよろしくお願いいたしますw




テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
レポお疲れ様です♪
私は1公演目と言う事で、梨沙子ちゃんのカミまくりの部分と熊井ちゃんのマイクトラブルが見れただけで良かったな!と…(^w^)
寸劇の後の歌の部分ですが、私はずっと座りっぱなしで、サイドの何かで反射して映ってるメンバーを見てましたf^_^;
なので、熊井ちゃんがマイクを直しに途中で捌けたのは気づきませんでしたね…(^。^;)

握手会は今回ネタが思い浮かばずに無言になってしまいました(>_<)
握手会…中低速だったのが、何時もの高速握手になれてる自分としては、ちょっと困ってしまう(^_^;)

グッズは購入する事は出来ませんでした。何故なら、今日のフラゲ品で予算が無い状態だったので…(>_<)


2010/03/16(火) 21:27:33 | URL | 狐 #-[ 編集]
>狐さん
カミカミは3回目も多かったですw
それがLIVEの醍醐味ですよね♪
握手会はFCイベとしては早めに感じましたが、
まぁオイラとしてはいつもどおりですねw
グッズ・・・まぁあまり触れないようにしたい(爆)
2010/03/18(木) 15:43:27 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
