


明日は『Berryz工房 ファンの集い ~天使のヒトミに気をつけろ!~』
べり~っす☆

眠い(つ∀-)
穏やかな天気に戻ってきてちょっと嬉しいかっちんです。
でもやっぱり花粉症はどうにもできないorz


そんなわけで明日は、
Berryz工房 ファンの集い ~天使のヒトミに気をつけろ!~
IN 山野ホールでございます♪
すでに2ヶ所で行われてグッズも公開されているわけですが、
知り合いのレポは読んでません。
握手の順番だけは見てしまいましたがwwwww

今は準備に追われています。
手紙を書いたり髪を染めたり・・・・
ん?髪を染める?
そうなんです。かっちんは髪を染めますw


黒に(爆)


中途半端に茶色かったのでw
現在は下準備としてブリーチ済みの状態ですw

notヅラ

久々にここまで色を抜いたので記念写メww
明日には黒くなっているのであしからずwww


そんなこんなで明日がたのしみちゃんです☆


佐紀ちゃんのヒトミに気をつけろ!

友友衣装

ハッ!

ハッ!

ハァ━━;´Д`━━!!!!っくしょん


かっちん花粉症&Berryz工病進行中





コメント
この記事へのコメント
明日はホワイデーですね!日頃、ベリに感動を与えて貰ってるので、何か感謝の気持ちを伝えたいですね!明日は楽しいイベントになりそうです!o(^-^)o

2010/03/13(土) 22:35:48 | URL | 狐 #-[ 編集]
>狐さん
佐紀ちゃんにはバレンタインのお返しをお届けしました♪
イベントは楽しかったです☆
これからレポ書かないとw
2010/03/16(火) 17:20:50 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #/KoANL1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
