


『雄叫びボーイ WAO!』シングルV
べり~っす♪

花粉症の症状が悪化しているかっちんです(´・ω・`)
Berryz工病も進行しているかっちんです(´・ω・`)
色んな意味で苦しいかっちんです(´・ω・`)


はい、そんなわけで我が家に『雄叫びボーイ WAO!』
シングルVが届きましたヽ(´ー`)ノ

シングルV「雄叫びボーイ WAO!」 [DVD]シングルV「雄叫びボーイ WAO!」 [DVD]
(2010/03/10)
Berryz工房

商品詳細を見る


本編(普通のPV)はDohhh UP!で見て頂くとしてw




メイキングは続きから☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】

ではではメイキング

ドーン♪


雄叫びキャプ (2)

いきなり千奈美ちゃん登場!
チナミール可愛いよチナミール(*´д`)



(`Д´≡`Д´)はっ!


ま、まぁそんなわけで

雄叫びキャプ (3)

我らが佐紀ちゃん

キャワ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!!

相変わらずピースの時の指の開き具合も健在で♪


雄叫びキャプ (4)

佐紀ちゃんの睫毛プレゼントw

3番目の睫毛を5名様に・・・

ヲタとして欲しい(爆)
限りなく欲しいのですが、実際入手してもどう保管するのかwww



雄叫びキャプ (5)

いたずらっ子♪
まぁよくやりますよねw
佐紀ちゃんは両手でピースなので可愛げがありますが、
茉麻ちゃんの一本はねwww



っと、ここでこのシングルVとっておきのネタがあるのですが、
シザースさんがすでに書かれているのでここでは割愛w
クマイちゃんさすがだよクマイちゃんw



雄叫びキャプ (6)

茅ヶ崎・・・違う、千奈佐紀

千奈美ちゃんの真顔(?)も佐紀ちゃんの笑顔もイイъ(`―゜)
カメラさん寄ってくれてありがとうw
欲を言えばもう少し寄ってほしかったw


そんなわけで


雄叫びキャプ

バイバーイ♪



テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
両A面シングルもここまで来ると、もう、『何でも来い!』って感じになりますf^_^;

出来れば、アルバムの初回版のDVDは桃の生誕ライブにして欲しかったなぁ~!と…やっぱり、あのイベレポを見ちゃうとね…(ToT)

雄叫びは衣装が可愛いですね!やっぱ美少女は何を着ても似合ってしまう!(≧∇≦)

アルバムの方のシングルVが楽しみ!o(^-^)o
2010/03/11(木) 22:09:41 | URL | 狐 #-[ 編集]
>狐さんアルバム初回のDVDは流星イベの佐紀ちゃん生誕が・・・

アルバム楽曲も発表ありましたが、
両A面連発で純粋なアルバム曲が少ないorz
2010/03/16(火) 17:17:48 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
