


突然やってくるアイツ
べり~っす♪

暖かい春の陽気に包まれたと思ったら、
また真冬の寒さに逆戻り…
なんともおかしな気候になってますね(´д`)
もう3月だというのに、春が遠いorz


そんなわけでヤツが来ちゃいました!

いつもいつも断りもなくやって来る、迷惑なアイツ…
そう、、、


花粉!


もうね、目から鼻から大変なことになっているわけですよ(´Д`;)
今年のオイラのメインの症状はくしゃみです(* >ω<)=3
この記事を書いている時も、すでに3回はくしゃみしてますw

そういえば佐紀ちゃんも花粉症持ちなんですよね。
栃木のローカルラジオに出演した時に言ってたような。
まぁ同じ体質ということは嬉しい事ですが(爆)

これから、イベント・コンサートと佐紀ちゃんのスケジュールは
埋まっていると思いますが、花粉症に負けずに頑張れ♪

オイラは佐紀ちゃんを見て症状を緩和させますw

シャッフル衣装


ハッ、

ハッ、

ハァ━━;´Д`━━!!!!っくしょん


やっぱ佐紀ちゃんに花粉症を抑える効果は無いようですw
おまけに、Berryz工病を助長する作用がw


今度の日曜まで我慢だひゃ♪





コメント
この記事へのコメント
雪だよ~
昔から『暑さ寒さも“彼岸”まで』と言いますからね!もう少しの辛抱です!(b^ー°)

花粉はヤバイですね…イベント当日はマスクマンが多いかな?(ToT)

2010/03/09(火) 19:37:50 | URL | 狐 #-[ 編集]
>狐さん
返事を書いてる今日はまた暖かくw
もうね、衣服の調整が難しいのですw
花粉はもう大変ですorz
オイラはマスクマンになってますw
2010/03/11(木) 18:04:20 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
