


スモモも桃もモモももち
HAPPY BIRTHDAY
    
    DEAR MOMOKO♪



今日は嗣永桃子ちゃんの18歳のお誕生日です♪
本当におめでとうございます☆

かっちん風に言わせてもらうと

いちいち可愛い!

過去の記事に何度か書いているので詳細は割愛しますが、
佐紀ちゃん推しを豪語しているオイラが、クラッとくるわけですよw
ある意味、魔性の女ですね(爆)
でも、本当に可愛いのですよ♪
握手のときなんかは、もう・・・ねw

川´・_・リ<・・・・

そ、、、それにしても18歳かぁ・・・
こうやってみんなオトナになっていくのね。
そしてオイラはオッサンに・・(聞いてない)


これからも、桃子ちゃんらしさ全開で皆を魅了しちゃってください♪

桃子メイド



改めて


誕生日おめでとう♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
