スポンサーサイト



笑顔えがおエガオEGAO
ベリ~っす♪

昨日行われたBerryz工房のイベントのリアルタイムレポを
必死で見ていたかっちんですw
行きたかったなぁ(T_T)
まぁ最後まで居たら、帰れたかどうか・・・・(爆)


そんなわけでヲタ界隈ではもうメジャーですが、
スマイレージがメジャーデビューに向けて始動!
これがやっぱり話題でしょうね。


スマイレージ笑顔キャンペーン



「笑顔の写真」を大募集ということで、
カメラor携帯を片手に頑張る皆さんの姿が目に浮かぶw
当然、自分も送りますですよ♪
現在は構図を必死で考えていますw

でもなぁ、、、せっかくならメンバーに直でお願いされたい(爆)
なので、自画は撮るだけ撮って送るのはギリギリまでw

スマイレージのスマイルが見たいので、
皆さんのご協力をよろしくお願いいたします♪


そんな今日・・・・

サキチィのヘヴンイベントの当落発表でしたw
そして落選でしたw

(皆さんの声)<申し込んだのかよ!

声が聞こえてくる(爆)

まぁ、、、

生涯さきちゃん推し

ですからw

平仮名表記って便利よね♪





コメント
この記事へのコメント
S/mileageは間違いなくメジャーデビューするでしょうね!私はメジャーデビューを果たす事を願うのみにしますf^_^;

ベリのリアルタイムレポは良いですね!私も行きたかったです!休日だったら間違いなく行ってますね!o(^-^)o

紗季ちゃんのソロイベは残念でしたね…また次回を期待しましょう!佐紀ちゃんには内緒で♪(^w^)

さきちゃん…確かエッグメンバーでもう一人いますね!本当、平仮名表記っ便利ですね…この『さきちゃん』でユニットを組んだら、かっちんさんの修羅場が見れそうw
2010/03/05(金) 05:11:57 | URL | 狐 #-[ 編集]
>狐さん
確かに今回のキャンペーンで万が一って事があっても
救済策はありそうですねw
現に娘。の5万枚手売りも、その後の展開が考えられていましたしw

ベリイベ行きたかったです~TT
まぁ落選した身ではなんともwww

さきちゃんだらけのユニット・・・
確実に自分の中で修羅場と化しますw
2010/03/06(土) 00:51:01 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
