


Happy Birthday!?
そんなわけでBerryz工房の皆さん!


祝!デビュー6周年♪

まぁ正確には「デビュー」6周年なので、
タイトルの『Happy Birthday』は微妙に違うのですがw

しかし6周年か・・・
皆さん成長しましたねぇ(´―`)
どおりでオイラがオッサンになっていくわけで(爆)

メンバー自身は「もう6年」「まだ6年」
どっちを思ってるんでしょうね。
どちらにせよ、オイラがBerryz工房を応援する気持ちは
変わらないので、思うままに突っ走って欲しいです☆

友友

あぁぁぁぁぁもおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

Berryz最高!


まぁそんな記念すべき日のオイラは仕事・・・

ではなく・・・



ハロショ上野店に出没w

理由はこの辺を参照にw

はい、2/27に行ったと思ったのにまた行ってましたw
佐紀ちゃんグッズを買い漁って帰ってきたのです♪


そして帰宅した我が家では!

雄叫びボーイCD

『雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!』到着♪

これから頑張って開封作業を行いますwww

ANNEXのイベントで佐紀ちゃんが歌ってくれた
「チョコレート魂」へのお返しのプレゼントも届いたし、
ホワイトデーに行われるファンの集いへの準備も着々と☆


何はともあれ、


Berryz工房万歳!





コメント
この記事へのコメント
Berryz工房6周年おめでとう!って、『6』って所がかなり微妙ですけど、6周年を記念してアップフロントビデオでも、デビューシングルから(呪縛を除いた)全てのPVが公開されてますね!(^O^)
3周年を記念したり、6周年を記念したり、今度は9周年を記念さたりするのかな?いずれにしても、このまま何事もなく、彼女達の成長する姿が見れると良いですね!(^o^)/

2010/03/04(木) 05:55:09 | URL | 狐 #-[ 編集]
>狐さん
確かに今回くらいを去年の5周年に当ててくれればとw
3周年でSSAもあったので、6周年の今年も
少し期待しちゃい鯛!!ですw
メンバーの成長を見守るのはオイラの使命です('◇')ゞ
2010/03/04(木) 17:42:02 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
