


ベリベリ WEEKEND♪
企画なお知らせ。

saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いします☆
誕生日まで1週間をきりました♪



こんばんうっひ~♪

風邪が停滞気味のかっちんですwww
悪くはなってないですけど、特に良くもなってない(´・ω・`)
今晩も安静にしますwww


そんなわけで、今週末はBerryz工房な週末ですw

世界バレー関連ですが、
土曜日に「王様のブランチ」・「世界バレー男子、日本×中国」
日曜日に「世界バレー男子、日本×プエルトリコ」
と出演します♪(情報元センチュリーランド様)

sakiball.jpg
こんな佐紀ちゃんが2日連荘で見れる☆カナ?www

モーニング娘。は今日から出演されてますね♪
Berryz工房はあくまで、学業優先と言うことで、
土日の出演となったのでしょうけど、楽しみです(=´∇`=)

なんと言っても、この週末を過ぎると、
佐紀ちゃんBIRTHDAYが待ってますからね♪
気持ちよく誕生日を迎えてもらうためにも、
日本バレー男子にスカッとするような試合で、
勝ち進んで欲しいと思います☆(かなり他力本願で申し訳(゜▽゜;)

っと、強引な話になっちゃいましたが、

今週末はBerryz工房から目が離せませんYO♪


さて…今夜もバレー頑張って欲しいので応援しようかのぉ♪…(* >ω<)=3<ハックション


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス

『今日も明日も好きでいます♪』
>>たかさん
熱は相変わらず高いですが、
パソコンを使うのは、ほぼ日課になってるので、
特に支障はないですww
でも早めに治せるように頑張ります☆
佐紀ちゃんの誕生日まで、もう残り5日ですからね~♪
ぜひ忘れずに、当日はお祝いしてあげてください☆

>>masさん
そうなんですよねwww
まぁそこは気力で切り抜けますw(マテ
土日は、ゆっくり休みながらテレビでベリを見て
癒されたいと思います♪
ケーキは、、、どうしようwww
1ホールは諦めて、1人分買ってささやかにお祝いしますw
確かに、オイラが「あいたいけど・・・」な感じですww
我慢我慢wwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
