スポンサーサイト



宣言どおり
べり~っす♪

なんか自宅のPCの調子が戻って困っているかっちんですw
調子が戻るのはうれしいのですが、原因が不明(ーー;)
またいつ壊れそうになるかビクビクしてますw


そんなわけで2/27、宣言どおりハロショ原宿本店に
佐紀ちゃんの写真を引き取りに行ってまいりました♪
自分は閉店前の最後のハロショ原宿本店でした。
お店は結構混んでましたね。
やはり皆さん名残惜しさを感じていたのですかねぇ(しみじみ)


そんなこんなで写真引取り&佐紀ちゃん写真を購入♪

写真「は」佐紀ちゃんのしか買ってませんよ☆

深い話は抜きにして、とりあえず購入した佐紀ちゃんの写真を一部公開!

来

メンバー一人ひとりにコメントが付いてて、全員並べると
「今まで原宿本店にてくれてありがとうございました☆」
となるのですが、さすがに全員は買えないwww
とりあえず佐紀ちゃんだけ購入です☆

そしてもう一枚・・・

メガネ佐紀ちゃん

メガネな佐紀タン・・・・(*´д`)
きゃわいい・・・・
佐紀ちゃん自身、視力は良くないみたいですしね。
普段はメガネっ子らしいのでやっぱり似合います♪

っとまぁそんな感じで、原宿本店に別れを告げて帰路へ・・・

向かおうとしたのですが、ちょっと寄り道したくて上野へw

ニューシューズ

こんな靴を買って、ハロショ上野店に寄って佐紀ちゃんグッズを買って、
それから本当に帰宅しましたwww

これから、買った写真全部スキャンしたりがんばります('◇')ゞ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
