スポンサーサイト



突然の出没告知!
べり~っす♪

巷ではバンクーバーオリンピックが話題ですね♪
そんなオイラもちょこちょこと見てますよ☆
今回は金メダルはなさそうですが、
選手皆さん頑張ってますし、そこが凄いなと(・∀・)


そんなわけで、昨日の記事の最後に書いた、
佐紀ちゃん写真を引き取りに行くべく、


明日、原宿本店に出没しますw


時間は未定ですけれどもwww

ハロショも久しぶりですしのぉ☆
今月は生佐紀ちゃんに会ってないので、
佐紀ちゃん不足を否めない今日この頃、
明日は、散在しちゃいそうで怖い(゜▽゜;)

写真に執着しなくなったので、適当にチョイスしようかなと♪

ほかの店舗には行かず、本当にハロショ原宿と自宅の往復を
予定しているので、お会いできる方はいないと思いますが、
一応この場で告知しておきますwww


そして、今日仕事から帰ったら・・・・



2010パネル


佐紀ちゃんのお迎え♪

いやぁ・・・癒されます(*´д`)

すでに壁掛けした後の撮影で、光源のせいで角度が(ノ∀`)
まぁその辺は気にしないでくださいwww

しかし・・・こうやってパネルが壁に増えたわけですが…

・Berryz工房集合
・High-King
・佐紀ちゃんソロ(浴衣)
・佐紀ちゃんソロ(今回)


どんだけパネルヲタなんだと(爆)


今度、時間があれば並べて一気に撮影しようと思いますwww





コメント
この記事へのコメント
これも時代の流れか…
原宿本店が無くなるんですよね…って事は渋谷店が本店になるのかな?どっちにしても寂しい話です(>_<)

そんな私は上野店以外は行った事が無いんですけどね…f^_^;
2010/02/26(金) 21:07:37 | URL | 狐 #-[ 編集]
おぉ…
お久しぶりです!

佐紀ちゃんパネルに反応してしまいました(笑)
佐紀ちゃんのパネルも素敵ですが…
4種類のパネルを所持してるかっちんサンも素敵です!
なかなか出来ないですよっ!

先月のソロイベントで改めて佐紀ちゃんの素晴らしさを痛感!
本当にカワイイですよね?
(歌をミスった時の対応の仕方とか…)

あと…かっちんサン痩せましたよね?
お友達の方と話されていたので挨拶しませんでしたが…
「えっ!?かっちんサン?」
…って最初思いましたから!
(「かっちん」と名札が付いていたので確認出来ました!)
2010/02/28(日) 02:05:27 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
>狐さん
原宿本店も閉店ですね・・・
寂しさはありますが仕方ないと思うしかないです。
渋谷と原宿は歩いていける距離ですし、統合という形は正しいのかなとも。
自分も、自宅から乗り換えなしで行くのは上野が一番ですw

>るーじゅさん
おひさしぶりです♪
パネルで壁が埋め尽くされてますw
ソロイベントの佐紀ちゃんは最強でした☆
るーじゅさんもいらっしゃってたんですよね。
声をかけていただければよかったのに~w
体型的には・・・確かに少し痩せたかもですw
副業のファミレスで健康的に動いてるのでw
2010/02/28(日) 13:03:06 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
