


かっちんの悪い癖orz
べり~っす☆

最近は寝付きの良いかっちんです♪
目を閉じると夢の中までほんの数十秒www
いやぁ・・・たぶん疲れてるんでしょうね(爆)


そんなわけで今月は佐紀ちゃんに直接会えるような機会がなく
その分出費が少ないわけですが、かっちんの癖が発動w

Let's 衝動買い!

我ながらこの性格は何とかしないとって思うんですけど(ーー;)
しかも今回の衝動買いはゲームばかり(爆)
こんなにまとめて買っても、プレイする時間もないのにゅ。

衝動買い(ノ∀`)

どんなゲームかの説明は割愛させていただきますw
まぁ三者三様のゲームなので少しずつやっていきますよ♪

もっともこの衝動買いは、エグゼクティブパス落選ってことで
自分の慰め用に購入しましたw(単なる言い訳ですw)

そんな衝動買いの癖もこれを最後にしようと思います!
説得力は不足しまくりですけれども(爆)

それでは、早速ゲームに手をつけていきたいと思いますのでこの辺でノシ


PS.そういえば原宿本店で取り寄せてもらってる
  佐紀ちゃん写真取りにいってないw
  今月末までなので、土曜日にでも行きますかのぉ♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
