スポンサーサイト



早っっっっ!!
べり~っす♪

相変わらず不調なPCで更新中のかっちんですw
直すか買い換えるか思案してます(ノ∀`)
どちらにしても出費がかさむなぁヽ(;・ー・)ノ


そんなわけで、FCから簡易書留が届きました。
不在通知があったので再配達してもらったら、

Berryz工房ファンの集い2010

↑のチケでしたw
開催日は3/14なので3月に入った頃に届くと思っていたら、
2月中に届いてビックリですw

川´・_・リ<呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
あ、どうもw
川´・_・リ<挨拶は良いからさっさと開封する!
な、、なんで妄想で怒られなあかんのでしょう(ーー;)
川´・_・リ<早く更新しないとまたパソコン壊れるよw
そういう心配ですかw
んじゃまぁ早速開封します!!

川´・_・リ<ワクワク♪

まずは、何回目か!!

ジャン!

3回目!

川;´・_・リ<いきなり何叫んでるの?
たぶん東京公演の最終だと思うけど、
自分が自枠で取った集いって全部最終公演なのよw
川´・_・リ<そういえばそうだねw
      いつだか帰れなくて宿泊ってのもあったしw

うんw
今回は早めの時間だし帰れないことはないけどね。
まぁ地方人には少し厳しい話です(爆)
川´・_・リ<まぁまぁw

・・・さて、続きまして座席の発表です!!

川´・_・リ<ドキドキ


ジャン!




4列目


川´・_・リ<おおおおお!おめでとう♪
ありがちょ♪
山野ホールとは相性が良いらしいのです☆
川´・_・リ<とりあえず当日はよろしくね♪


そんな感じですw
2枚で申し込みしたのですが、1回目か2回目のチケを2枚取られてて、
同伴者が決まってない方は交換しませんか?


最後にプチ募集をしながらFOしますwww





コメント
この記事へのコメント
4列って良いですね!後は佐紀ちゃんとアイコンタクトが取れるかどうかですね!何となく爆レスが期待出来そうですね!o(^-^)o

私は1公演目の28列と言う…まぁ、DDはこんなものですf^_^;

前回は握手会なしのアフタートークショーでしたね!私はその方が(DVDにならないレア物だったし)良いのですが…今回はどうなるかな?大阪では桃子ちゃんの生誕祭公演になるし、内容が気になるかも?(^w^)
2010/02/22(月) 20:30:27 | URL | 狐 #-[ 編集]
>狐さん
とりあえず頑張ってみますw
公演は個人的に早いほうがいいのです。
帰宅が遅いのはやっぱりつらいw
内容は気になりますね☆
今回は東京が後なので、事前に情報を仕入れたいです♪
2010/02/25(木) 18:56:07 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
