スポンサーサイト



かっちんのここ最近の話
よっす♪

梨沙子ちゃん発案の挨拶がツボのかっちんです☆
そういえば「こんばんうっひ~♪」も梨沙子ちゃんでしたね。
彼女の発想は素晴らしいと思うのです♪


さて、ここ数日更新できなくてすみませんでした(ーー;)
マイPCの具合がよろしくなくてorz
今現在も不安定な中の更新中です(爆)
そんなパソコンを放置プレイの状態で
遊び呆けていたのも、これまた事実ですけれどもwww

そんな一週間近く、かっちんは何をやっていたのか!?
気になりません?



え?気になりませんか・・・ソウデスカ○| ̄|_


まぁまぁこのブログを書いてるのはかっちんなので、
勝手に書き綴っていっちゃいますけど(・∀・)


2/14・・・バレンタインデーでしたね♪
皆さん、チョコをあげたりもらったりだったのでしょうね☆

そんなオイラも頂けました(*´∀`)

チョコ2010

モモチュウ印のファミレスの子からです(σ・∀・)σ
今年は、佐紀ちゃんからお金で買えるチョコも注文してないので
0だろうなぁ・・と思っていたんですけどね・・・
感涙ですwwww

問題はお返しに・・・・(゜▽゜;)



そして15日16日は普通の生活w


17日は、なぜかモモチュウ印のファミレスの従業員で

富士急ハイランドにw


富士急ハイランドといえば、ベリのバスツアーを思い出します♪
まぁ悪天候でアトラクションがほぼ止まっていて、
結局はお土産だけ買って帰ってきたんですけどねw


っとまぁそんな感じです(意味不明)





そうそう、エグゼクティブパスは落選でした。・゜・(ノД`)・゜・。



コメント
この記事へのコメント
最近だと、バレンタインに告白する人は皆無らしいですね…このお菓子メーカーが考案したイベントは無くした方が良いと思うんですけどね…f^_^;

富士急は行ってみたいですね!富士急と言えば、『ハロモニ。』で娘。メンバーがお世話になった場所なので、1度は行ってみたいのですが、旅費やアトラクション代を考えると、ハロプロに使いたいと思う始末ww
そんな真性なヲタです(-.-;)
2010/02/19(金) 20:27:00 | URL | 狐 #-[ 編集]
富士急いいですね!
行ってみたいところですね(^^)
でもアトラクションに乗れなかったのは残念ですね;;
2010/02/19(金) 22:40:19 | URL | S氏 #-[ 編集]
>狐さん
最近は高級志向で、そこらへんの菓子メーカーは売り上げ変わらないみたいですしねw
そういえば富士急はハロモニ。で使用してましたねw
自分はベリバスツアーしか思い出さずにいましたw


>S氏さん
富士急楽しいですよ♪
まぁ別に好き好んでいく事はもうないかなw
アトラクションはこの時期止まりやすいので仕方ないw
2010/02/22(月) 20:02:57 | URL | 永遠の4年3組2番かっちん #1wTMNmFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
